忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

量より質をモットーにしていましたが、
全品280円均一焼き鳥居酒屋、鳥貴族にて迷わず注文するキョウイチ、
ビールじゃなくて淡麗頼むのがマストだよ!
質より量で決定。

横浜(高円寺)HIGHでリサイタルしてきました。

atamazが。

3度のヒル○ライムより好きなatamazのリサイタル。
去年末~今年にかけて僕が1番足を運んでいるバンドです。
つまり僕が大好きかつ好物なバンドなので、chickenが好きな人で僕と話をした時、
atamazってなんですか?
と言ってしまう人は、もれなく僕の長い話がついてきてしまうので、お見知りおきを。

とやかく僕が呟く前に、都内在住の方はライブを見に行って下さい。

いやー、昨日も楽しかったぜ。
行く前にセフレと缶ビール注入して行っちゃったもんな。
(セフレは冗談です。缶ビールは本当です。)

HIGHに入る前に(お、ウマイね。)缶ビールを呑んでいたら、atamazメンバーと大体毎回再会。
しばらくすると、聞いた事がある声がHIGHから漏れてきた。
楽風息ってバンドのボーカル、アキユキ君の声だった。

今休止中なんだけど、DURGAってバンドで彼は唄っていて、前回日記に書いた、当時僕が所属していたバンドで何度か一緒にリサイタルした事があったんだよね。
急ピッチでセフレとビール呑んで(セフレは冗談です。急ピッチは本当です。)ライブを見た。

相変わらずすんげぇ声していたな。
向こうも覚えていてくれたみたいで、大体毎回再会だった。
嬉しかったな。

真空ホロウも独特な空気感を出していて、にゃるほどねと勉強させられやした。

でもってatamaz。

東京うんこ再公開も間近な村松監督や、chicken tombo、焼酎部最高責任者チエさんと幹部の方々、SEKILAペロンペロン担当KAZZ、
気付いたら愉快な仲間達ばかりが集まってた(笑)

そりゃさ、ワーっと盛り上がる訳。
この日も最高だった訳。

ほら、見に行きたくなったでしょ。
一緒にワイワイしたいっしょ。
事件は現場で起きているんだよ。
事件が起きたら見たくて野次馬したくなるのが人間の性でしょ。

音楽中毒なプレーヤーや音楽家は、
音楽が好きすぎて悩んだり葛藤したり考え過ぎたり凹んだりする。
勿論atamazはそういうバンド。

推考しまくって抽出された音や言葉の力強さを放つatamazに、いつもやられたとか喰らったとかずりーなとか頑張らなきゃなとか想わされる。

音楽で皆を幸せにさせようぜ。
じゃあその為に何をする?と言い合えるバンド仲間なんだよ。

素晴らしいよな。

いやはや昨夜もやられたぜ。

あら真面目。

練馬のマックで書きながら、何が言いたいかってゆーと、要は、

練馬のマックは簡略化すると、練りマック。
って事。

YO!
分かったか?

ここでお前らにきついライムを浴びせるぜ。
心の中で語尾を一緒に叫んでくれよ。

いくぜ!

練馬のマック
略して練りマック

ポテト片手に練り歩く
擬音語にしたらテックテック

泣く子も黙る俺のテクニック
夜は乾杯ジントニック

酔った勢いでヒッチハイク
着いた所は
多摩テック!


YO!
喰らったか?

俺が杉並代表トップランカー
MCトリアノンだ!
覚えとけっ!

次のリサイタルは渋谷CLUB純子だ。
CHECKしとけ。

またな。

そーだ、写真はな、
地元のHIPHOP CREW
DJ 鉄火巻のリサイタル写真だ。
ヤベェからCHECKしとけ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]