忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットは明日からをモットーにしていましたが、
久々に体重計に乗ったキョウイチ、
階級がライトヘビー級に上がっていました。
これをキッカケに素晴らしき先輩方達から、
『猪八戒』
と呼ばれるようになりました。

サンキューシカゴ。

♂!
久々です。

チキンクエストツアー、
素晴らしき夜を引きずり過ぎて更新が遅れがちです。
今回は東京連チャン!
しかも素晴らしい日にお呼ばれしてもらって、
猪八戒はドキドキでした。

まずは、
SKAFF-LINKSパイセン企画、
『MAXIMUM SKA FESTIVAL vol.1』
呼ばれたと言うより出して下さいと去年からブヒブヒおねだりして、
奇跡の出演!

やった!

このイベントうんパなかったっす。

場所は新宿MARZ、Marbleの同時開催で往き来自由(笑)
パイセン、しゅんげぇっす!
そして超ヨダレものの出演陣アーンド…

SOLD OUT!

YES!ウェカピポ!

会場入りした瞬間からずっと喋りっぱなし(笑)
沢山の知り合いだらけで、本当に嬉しかった。

ビビってkawaikunと2人きりでランチしちゃった(笑)
THE 沙悟浄と猪八戒。

サンキュー真逆。

chicken何とかはMARZに出演したのですが、
恐らく9割の方がMarbleに行くと予想。

が、

幕が上がったらクリビツ。
バッチリ参戦してくれる方が沢山居て、
ガチ上がりでした!

東京胡蝶蘭も凄まじかった(笑)

終わってから物販にいたら、買いながら色々な方に嬉しいエールを頂いて、
失禁しそうでした。

本当に皆さんありがとうございました。

そしてそして何より、
SKAFF-LINKSパイセンがああいった場所を作ってくれなかったらこんなに素晴らしい思いは出来なかった!
本当にありがとうございました!

打ち上げもブッチギリでしたな(笑)
新潟のチーキーとfumitomoとDJ KEI君辺りで悪ノリまくりでした(笑)

すげかった(笑)

最高でした!!

そしてもう1夜!

Rigby先生にお呼ばれしてもらいウハウハ出演!
@渋谷Milkyway!

コチラも超絶楽しい1夜でした!!

デジタル音を駆使したバンドさんが多くて、
こういった日に呼ばれるのはスゴく光栄!
前々からRigbyと色々やってみたいってのがあったので、
ハチャメチャ嬉しかった!
会場入りして、
PAさんに色々聞かれるものの、機材オンチな俺はセッティングが良くわからなすぎたので、tombo先生に即バトンタッチ。

リハは財布の中にあの子と撮ったラブラブなプリクラなんて一切無い事を確認して終了。

この日はレーベルメイトの酒粕仲間、With A Splashもいたので、即乾杯。

そしてこの日はアレです。
僕達が韓国にツアーに行った時に通訳やアテンドをしてくれたアンジが来日していて、
写真録りにかけつけてくれました。
泣くぞコラ!(笑)

セットリストも超斬新でしたが、
チャレンジも大切だし、良い緊張感があって楽しかった!
あの場にいた皆さんで秘密にしましょう(笑)

ライブ中にレーベル社長の姿が見えて焦るのは俺だけでしょうか?(笑)

出番終わってから見た酒粕仲間のライブ、
悔しい位良かった!

流石!

ラストを飾るはRigby、
ありゃ間違いねー!
やはり素晴らしいバンドだなぁって思っていたら、
最前列に居ました(笑)


Rigby、呼んでくれて本当にありがとうございました!!!

そして…勿論打ち上げへ!

沢山良い話が出来たと思う。
色々実現していくかいかないかは僕も含め色々話をさせてもらった皆次第だから、
猪八戒頑張る!

YES!!!

素晴らしい夜が続き過ぎて毎日がスペシャル!

よっしゃ!

焼き鳥食べよっ!

PS デブキャラは確立致しません。


ではまた!


写真は、
SKAFF-LINKS企画打ち上げ女子陣の面々!
皆さん美人ですね!

も1つ、
結局僕の周りには野郎ばかり(笑)

ラスト、
Rigby企画打ち上げにて、酒粕featuring酒粕。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]