忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手を理解してあげようをモットーにしていましたが、
渋谷駅ハチ公改札前で人と待ち合わせをしていたキョウイチ、
自転車止めた瞬間に警官に防犯登録確認され、
やれ終わったと思ったら目の前に私服警官5人位に担がれた男性が、
「俺は鳥取から来たんだぁーっ!」
と大声を出しながら交番にしょっぴかれて行きました。
理解不能。
カレオツパプワ君です。

♂(オス)!

行ってきました大阪、名古屋!

先ずは大阪@新神楽!
前日の夜に大先輩方と共に、今まで肉と認識して食べていた物は肉じゃなかったのか?
と、疑った位セレブレティな焼き肉をご馳走になり、あっけなく終電逃してからの、満喫→帰宅→早朝に集合場所へ。
ツアー前に1人ツアーしていました。

kawaikunパイセンとtomboパイセンのバッキバキな痺れる運転で大阪入り!

リハは口臭の確認をfumitomoにしてもらってバッチリニンニク臭くて終了。

この日は久々共演のバンドさん、福井から大阪、名古屋と3連続一緒のバガリアスに囲まれて、
非常に楽しかった!

新神楽高橋さん、良いメンツありがとうございます!

いつもながら、皆のライブを見て緊張(笑)

ヤバいヤバいと思ってたら出番。

最初はどうなる事かと思ったけど、
流石大阪!

胡蝶蘭勝手にアレンジ加えて踊る人がいました(笑)
120%のレスポンスありがとうございます。

終わってから見たOVER LIMIT、非常にかっこよかった!
本当に良い日だったなぁ。
終わってからずっと恐れていた新神楽鹿毛さんにベタ誉めされて、
いよいよ殺されるのかと錯覚しました(笑)

嬉しかったぁ!

ルンルンな気分で大阪で一泊。
地方妻が各地に全くいない僕は、この季節に車泊を決意。

メンバーは遊び人なので、夜の大阪へ消えていきました。
きっと遊びまくったんだろうな…




満喫で。




車泊を試みたものの、
完全に寒さで寝れず、大阪散歩しました。
チャングンソクの写真を眺めたり、共演したバンドさんに会ったり、
最終的にグリコおじさん眺めたら悲しくなってきたので、
寒い車内で数分ごとに起きながら就寝。

翌日昼に名古屋へ移動。

その前にフラフラしていたら、SouthBellスタッフのアキラにバッタリ遭遇!
抱きついたら露骨に嫌な顔されたので、
髪の毛抜いて名古屋へ移動。

いざ名古屋@R.A.D入り!

この日はツアーサポートをお願いした北浦和代表Tsuruzoeと一緒!
勿論バガリアスも一緒!
ex.RDLドラマーヒロキも一緒(笑)

ガチ身内の場を作ったのは、
名古屋でボコボコに殴られた俺に対して、
「ハハッ!ラーメン食べよっ!」
と、完全にトチ狂った発言をしたイベンターまさやんさん。

何も起きなきゃ良いなと思いながら、
前日車泊で風呂から見離された俺は、R.A.Dのシャワーを借りようと、
スタッフさんに声をかけたら、
「大丈夫っすよ!今壊れてて水しか出ないっすけど!」

アホか!!!
流石まさやんさんイベント。

俺はスタッフさんに言ってやりましたよ、

「ありがたくお借りします。」

即シャワールームへ。
激寒。
THE 真水。
水を頭にかけた瞬間、
「ひゃぅ!」
と、今だかつてない声が出ました。
テンパってリンスで体洗ってました。
水が冷た過ぎて、髪を洗って頭が痛かったのは生まれて初めての体験でした。

過去に真水シャワーを浴びた人が1人居るって話を聞いた。

それはTsuruzoeギターボーカル三谷!(笑)
あいつやるなぁ。
流石ハゲ!
あ、俺か。

完全に冷えきった体でライブ観戦。

ヒロキもTsuruzoeもバガリアスもウンパねぇライブ!
ありゃ完全に潰しにかかってきてたな(笑)

完全なる負け試合を挑みにステージへ。
すると、ライブ前にTシャツを買ってくれた子が既に着て待機!
ありゃ嬉しいわぁ。

皆が優しかったから楽しくやれたライブだった。
胡蝶蘭ブリブリでしたな!
アンコールまでやらせてもらって、
まさかの19年振りの左廻り。

ご馳走様でした。

本当に楽しかったっす。

終わってから打ち上げ!
バガリアス、Tsuruzoe、共演してくれた皆、
マジで楽しい話ばかりできて最高だった!

まさやんさん、ありがとうございました。

と、言ってみる(笑)

とりあえず皆大好きだ!
これからも宜しく!!!

また長くなっちった(笑)

最後まで読んでくれた人も好きです。

ありがとう!

ではまた!


写真は、
旨くて死にかけた肉(笑)

も1つは、
名古屋打ち上げ風景!
最高な仲間達!

ラスト
名古屋打ち上げでいきなり乱入してきた泥酔女。
出演バンド男性陣、
全員でセクシーショットを撮りまくる光景は爆笑だった(笑)
この人放置して打ち上げ終了(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: