忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ好きは変わらないをモットーにしていましたが、
最近ネギをいかにお得に買えるか八百屋を練り歩くキョウイチ、
今は高野青果万歳。

あい、下北沢SHELTERリサイタル終了しました。

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、共演してくれた皆様、関係者各位様、SHELTER 峯崎さん並びにSTAFFさん、本当にありがとうございました!

感謝。

久々をひさびしと噛んでしまう位のひさびし都内ライブでした。
都内ライブハウスなのにライブハウス内で道に迷ったのは内緒です。

まず昨日想った事。
都内でライブをする際に、沢山の仲間や関係者が応援に駆けつけてくれるという環境が出来始めた事がシンプルに嬉しい。

本当にありがたい事です。この気持ちは大切にしなきゃいけません。本当に。

あい、リサイタルを終えてあーでもないこーでもないと言える課題が沢山出来て、これまた模索していかなきゃいけない問題が出てきました。

I think so思うべな。
状態なので、頭をかかえて次なるステップを踏みたいなと思います。

ちょっと真面目過ぎる話を反らすがごとく打ち上げは、SHELTER峯崎さんがつきっきりで呑む形に。

ここで真面目な話になるのかと思いきや、最終的にオ○ニーの話で持ちきりになるという、今時の高校生に聞かれたら引かれる話が8割でした。

他にもSHELTERで起こった数々の悲惨な打ち上げ話を聞けて、次回は期待しているよという振りなのかと勘違いしています。

危ない危ない。

そんな話をしていたら終電を逃す始末。

普段節約の意味全く無し。
なんだかんだまた色々な繋がりも出来て素晴らしい夜になった。

さぁ、今日は越谷。

やるぜー!

写真は、
昨日のタクシーに乗る時の僕はこんな感じだろうの画。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]