忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にしないをモットーにしていましたが、
只今電車移動中のキョウイチ、
目の前の女性が携帯いじりに集中し過ぎてパンツ丸見え。
次に狙われるのはアナタかもしれない。
ニヤリ。

しぇい、横須賀バーガーをコンビニで手に入れようとするチキのメンバーキョだよ。

初上陸横須賀PUMPKIN!

まず、そんな貴重な場に来てくれた方や、応援してくれた方、共演してくれたバンドさん、横須賀PUMPKIN STAFFさん、そして、
今回イベントに誘ってくれたRODEO オノシ君、
本当にありがとうございました!

感謝。

ぱ、横須賀は個人的にも初上陸で、単純な僕は着いた瞬間上がりましたわ。
外人多すぎ。
HOW MUCH?

こん、PUMPKIN入りしてまず思う。
このライブハウスは絶対PANTERA好きだ。

リハをやって気付く。
噂には聞いていたが、chickenの楽曲を表現するにあたり、これがないとマズイってのが見事に無い。
大ピンチのままテンションが上がりリハ終了。

ちょ、でもってせっかく横須賀来たからサイゼリアへ。
間違いない。

そーいやツアー始まった時はその度にご当地モノを食べていたけど、確実に破産しちゃう事に気付いた。
今や僕はオニギリ持参です。
勿論塩味です。
ぼ、僕はね、塩味が好きなの。
山下キョウイチです。
オニギリ食べたら絵を書きます。
因みに売っても1円にもなりません。
あしからず。

あい、顔合わせの時のオノシ君の挨拶、
一言も喋る事なく、5分~10分ひたすらオノシ君の1人左回りを見せられて終了。

ジャンルボーダーライン一切無しの異種格闘技イベントでメチャクチャ楽しかったな。
最後のRODEOも相変わらずフレキシブルなライブで良かった。

ぺい、打ち上げも見事な酔っぱらいや新しい出会いやオノシ君の顔面腫れ上がりも見れてモッコリ盛り上がりやしたよ(笑)
PUMPKINの殺戮のカクテルに爆死させられやした。

楽しかったぜぃ。
今日は完全に二日酔いだ。

が、今日は東京うんこ再公開だし、the unchangeable pieceレコ発in八王子RIPS。
ガツーンいきやす。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]