忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子みたいにキャーって言わないをモットーにしていましたが、
デカイ銭湯に行ったキョウイチ、
風呂あがりに仁王立ちで体を拭いていたのですが、
店員の女の子がいきなり入ってきてキャーと心の中で叫んだのは内緒です。

しぇい、同レーベル所属、the unchangeable pieceのBOOTLEG STARSレコ発@八王子RIPS、盛大にやってきやした。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、RIPS STAFFさん、SouthBell STAFFさん、
そして、1ST MINI ALBUMという、バンドにとって1度きりしか出来ない貴重なパーティーにうっかり呼んでくれた
the unchangeable piece、本当にありがとう!

感謝。

しぇい、やはり最高な空間だったぜ。
chickenもレコ発やって約1ヶ月経ったけど、レコ発って本当に嬉しいんですよ。
お客さんも出演者もライブハウスSTAFFさんも、皆で思いっきりお祝いしてくれる訳で、それを本当に嬉しい事に感じさせてくれた感覚を、the unchangeable pieceレコ発に持っていってあげたい想いで一杯だった。

最初から最後まで各バンドさんのライブを見させてもらって、時間が進むにつれドンドン会場の空気がまとまっていくあの感じ、いやぁ~、
やっぱり良いな!

unchangeの前にchicken何とかってバンドはやらせてもらったんだけど、
もう俺達以上に開ききった皆さんの顔が最高でした。

ありがとう。

ラストunchange、ど真ん中最前列でワイワイやってやした。
chickenとはほぼ正反対な男ライブ。
状況なんか全く関係ない空気を全く読まないライブはchickenと共通項だと勝手に思いました(笑)

良いライブだったなぁ。

こっからunchangeと何本かツアーを一緒にまわる訳なんだけど、各地に何でchickenとunchangeが一緒にまわっているのかをライブで体感させて、納得させたいとunchangeヒサシと企てたので、一緒に決まっているライブに見に来てくれる方々、
お楽しみに。

しぇい、打ち上げもバッチリ打ち上がりやした(笑)
ヒサシは運転で飲めなかったからツアー中までお預け。

いやぁ、最高だった!

the unchangeable piece、本当におめでたまきん!

今日は新宿marble、やりやっせ。

ではまた。

写真は、
開ききっていたお姉さん達。
ハシャギ過ぎた為、写真がこれしかなかった(笑)
綺麗なお姉さんは好きですか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: