忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の写真を増やそうをモットーにしていましたが、
ここ最近食べた美味しいモノをひたすら写真におさめていたキョウイチ、
「あ、ブログに全く使用しない写真撮ってる」と大先輩に言われました。
ごもっともです!

サンキューシカゴ!

おばんです。
大分怠けていて不甲斐ないです。

ではでは、チキンクエストツアーハイライトいきます。

まずは滋賀U-STONE!
前日出発して、滋賀入り。
女の子達とイチャイチャする予定が全く無いchicken一行は有無を言わさずマンガ喫茶で宿泊。

翌日、全力でDALLAX numbさんのモノマネをするカズヤさんに迎えられU-STONE入り(笑)

実はこの日はex.スターリン、遠藤ミチロウさんと共演!!!

バリバリカチコチな緊張っぷりでいざchickenライブ!
胡蝶蘭炸裂&あまりにも緊張し過ぎて、
後1曲残して楽屋へ戻ろうとしたメンバーは僕です。(実話ナックルズです。)
しかしながら滋賀の皆さん、終わったから声かけてくれたりしてくれたりなんかしちゃったりして、
非常に嬉しかった。

ありがとうございました!
終わってからミチロウさんのライブを見た。

圧倒された。
それに尽きる。

大先輩はライブの最後に、
「出演者の皆さんありがとうございました。」

もう色々スゴい。
スゴいんですよ。

感動冷めやらぬまま、打ち上げへGO!

何とミチロウさんも参加!
こりゃヤベェとモジモジしていたら、
カズヤさんに、
「キョウイチはあの席で!」
と言われるがままに席についたら、


目の前にミチロウさん!!!

俺みたいなヤツが目の前に座ったら怒られると思っていたら、
ミチロウさん、メチャクチャ優しい!
調子に乗って色々な話を聞かせてもらった。
ミチロウさんの話は、
自分の想像を遥かに越えた内容ばかり。
素敵過ぎてアッという間に打ち上げ終了!

最後に握手をさせて頂いた。

fumitomoと大興奮しながらマンガ喫茶へ戻りました。

翌日は福井CHOPへ!
chickenプップトゥートゥー初の福井上陸!
SKALAPPER企画で、SKALAPPERツアー裏ファイナルという事もあり、
chicken初のフロアライブってのもあり、
本当に楽しみにしていた日!

SKALAPPERのベースボーカルLEE君は、「チキンクエスト」のコメントも書いてくれたナイスガイです!

SKALAPPER、ツアーが終わって間もないのに、
裏ファイナルやっちゃうなんてスゲェ!!

しかも昼13:00にトップバッターでSKALAPPERライブ!

真っ昼間からお客さんグルグルしたりスカンキンしたりで、
SKALAPPERで完全にスイッチ入れちゃってくれました。

まだ見ぬ色々なバンドを見れてウキウキしていたら、
chickenカッペリーニの出番。
すると目の前にchickenのツアーTシャツ着ている人が…
何で初上陸なのにと思ったら、
実はこの日、kawaikunの親族が10人団体で遊びに来ていて、
あ、なるほどな感じ。

ライブ始まって気付く。
お客さんとの距離、近っっ!!
これじゃあ頭皮チェックされちゃうじゃん!

と、心の中で思いながらライブしていました。

最終的にはkawaikunの親族も巻き込んで胡蝶蘭モッシュでした。

カレオツです!

そして打ち上げへ。
CHOPで打ち上げだったけど、
打ち上げ参加人数うんパない!
パーティー感出まくっていてスゲェ楽しかった!

シガテラアタックとの完全にぶっちゃけまくりトークはマジで笑いまくった(笑)
大きな謎が1つ解けました(笑)

そして、CRAZY HITMANトキダイ君とガチトーク!
個人的にはお互いもっともっと話し合っていきたいなと思いまくった!
トキダイ君、また作戦会議しましょう。
CRAZY HITMANメンバーとchickenメンバーのグルーヴはスゴかったな(笑)

SKALAPPERのメンバーも本当に良くしてくれて、
感謝しきれなかった。
色々な形で恩返ししていけたらと思う。
初の福井を楽しめたのは彼等のおかげ。

本当にありがとうございました!!


いやはや、最高の2日間でした!

いつも長くなってしまってすいません(笑)

ではまた!


写真は、
福井打ち上げ模様

も1つは、
右、CRAZY HITMANトキダイ君
左、SKALAPPER LEE君
真ん中、小堺一機

ラスト、ツアーとは全く関係ありませんが、大先輩にご馳走になった神クラスの海鮮丼!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]