忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打たれ強く生きようをモットーにしていましたが、「あんたが居てプラスになった事は一度も無い」
という有り難き名言により、思いっ切りノックアウトされたキョウイチ、ファイティングポーズする気にもなりません。

代々木ゼミナールで勉学に励んでいます。
正確に言うと代々木zher the zooにファズフロウトのレコ発イベントに勉学どころか遊びに行ってきました。

実はこの日、来る6月7日@高円寺GEARで勃発される自分達の企画に出演してくれる、FRAIL HEAD SQUEEZE、MARKSMANの2バンドが出演していたので、ここぞとばかりに参戦してきました。
いやぁ、正直企画がおもろ~になる事間違い無いと想わされるライブを2バンドともしていて、スゲェ気合い入りました。

あの感じだと、企画当日に最後ウチが出て皆様をガッカリさせるパターンがかなり濃厚なんで、マジ頑張るかも知れません。

ファズフロウトも久々見たけど、良い意味で変わらず、気持ちの良いライブをしていて嬉しかったぁー!
レコ発本当におめでとうございます!



そういやライブ見に行った前後も休日で、かなり無駄な3連休だったのですが、この日があって本当に良かった。
純粋にライブを楽しめた事が凄く久しぶりに感じたし。

まぁ、3連休、全て雨でしたからね。
やっぱりって感じです。(前回日記参照)

今日は企画の日に配るウチの2曲入りデモCD(新曲2曲収録)のREC、本日はギター録りなもんで、あたくしは参加していませんがね。
今ごろ頑張っているんじゃないでしょうか?
やっぱりメンバーの頑張っている時間ってのは落ち着かないなぁ。

RECって基本的には最後に唄を録るんですよ。
つまり今日含めて、みんなが最後のシュートを気持ち良く決めてもらう為にパスを回してきている訳です。

外せねぇなぁ~。

そんなパス回しが本日終わり、いよいよ次回は僕の巨顔を活かした顔面シュートを決める番です。トラップで終わらないように、しっかり決めてきます!

皆様色々お楽しみにー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この前は
楽しかったですね。そういえば一昨日行方不明の親父とふらっとジョーで焼き鳥食べました。一緒に飲もうって言ってましたよ(笑)ほんじゃあ身内の連絡失礼しました。マタニティー!
りょーじ 2008/05/26(Mon)03:37:07 編集
よぉ!
親父は行方不明じゃありません。
失楽園を再現しているだけです!

この前は楽しかったですね。
しかし、マタニティーは無しだと想う今日この頃、あなたの体が気になり…



ません!
書き込みありがとうヤリチン!
キョウイチ 2008/05/26(Mon)13:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]