忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー中のお土産忘れずにをモットーにしていましたが、
大阪からのお土産を選んでチョイスしたキョウイチ、
名古屋コーチンカレーに決定。
おい!そうだな!

ぱっ。
只今高円寺という異文化コミュニケーションの街から、異文化コミュニケーションの横須賀へ向かう為に集合場所へとヘリコプターで移動していやす。

ヘリコプターで集合場所へ降りてからは車移動です。
結婚日記を書いた後日に結婚パーティー行ってきたの。
タカさんおめでとうございます!!!

野方愚連隊総長、ギャル、俳優、ミュージシャン、テロリスト、スナイパー、etc…
ミクスチャーな面子でのパーティーでした。

ほぼ初対面の方々の中にブッ込んでいきやしたが、楽しかったなぁ。
軽くのつもりが、最終的に残ったメンバーに紛れ込んでいました(笑)

2件目に移動する間に、ミクスチャーメンバー10人位でプリクラを撮るという無謀な企画しやした。

俺は広いおでこ位しか写りませんでした。

ぱ。

プリクラ撮って2件目に入る前に携帯が鳴る。
某レーベルの方からの着信。

「キョウイチさん、もしかして下北います?」

「ぱ。」

あーっ!

しぇい、実はこの日、浜松でご一緒させていただいた、RUNNERS-Hiのワンマンが下北であって、打ち上げ会場と僕たちの2次会場所が隣の部屋というミラクルでした。

ワンマン盛り上がったんだろうなぁ。

しぇい、でもって僕たち5人のミクスチャーで夜更けまで語らい、ヘリコプターで帰宅。

そだ!
chickenツアーファイナル
5月29日(土)
@高田馬場PHASE
のラインナップ等がいよいよ決定したよ!

気になるラインナップは、
atamaz
DALLAX
CHANGE UP
EGNISH
MARSAS SOUND MACHINE
あと、chicken何とか。
鼻血面子です。

チケット代は、
前売り2000円
当日 2500円
ドリンク別だからね。

オープン
17:30
スタート
18:00

やばいな、おい!
もう予約しなさい。
損するはずねぇから。

正直、今回のツアーってのは本当に皆の力で各地盛り上がっている訳。
ツアーの最後に皆にお礼させておくれ。

これ大マジ。

またきちんと詳細出します。
お楽しみに!

では、ヘリコプターで集合場所に着いたので、この辺で。

また。

写真は、
ミクスチャーの光景。

も1つは、
野方愚連隊総長

ラスト、
かねてから俺の妹から話は聞いていたヒデヨシさんと初対面。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: