忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で店で飲まないをモットーにしていましたが、
時間潰しの為にジョナサンに入ったキョウイチ、
まさかファミレスで一人飲みデビューとは思いませんでした…
ポチ
ピンポーン
「ビール」

しぇい、久々新宿marbleにて、デジタルサファリしてきやした。
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、僕達の名前を叫んで共演してくれた皆さん、marble STAFFさん、MARZSTAFFさん、ツアーの一環としてでも出てほしいと呼んでくれたmarbleKENSUKEさん、
本当にありがとうございました。

感謝。

ツアー中に都内でなかなかライブが出来ないので、久々新宿って感じでしたね。しかも、僕達のレコ発を祝ってくれるmarble企画で、嬉し恥ずかし。

ぱ、しかしちょっとハプニングがあり、迷惑かけてしまった方々に申し訳ありませんでしたと伝えさせてください。

しぇい、それにしても出演者の方々やお客さんが非常に優しかったぁ。

俺、妹来たし。

来てくれた妹からパーカーもらっちゃってるし。
ダメ兄貴全開でした。
嬉しかったな。


ライブもぺぺぇーっと楽しくやれたし、まさかのダブルアンコールでメガネくもり&頭皮チェック否めない形で失礼しました。

ありがとうございました!

最初から最後まで勿論見させていただきましたが、
ライブ後に出演者さんと色々話せて嬉しかったな。

全バンドさんにきちんと挨拶出来なかったのが心残りです。

どこでもドアーズは色んな意味で笑ったなぁ。
前に1度大好きなライブハウスKのGで見たことあったけど、やっぱりやべかった(笑)

CANTOYはmarbleKENSUKEさんからオススメされていて、いよいよ共演だったから嬉しかったね。
フタ開けたら以外な繋がりがあったり、お互い飲んべえだったりで共通項でしたよ(笑)

それにしてもライブ中2曲目から入ってきた悪ノリコンビは何だったんだ?
(知ってる人達だけど(笑))
話が右往左往していますが、それだけ楽しかったって事です。

打ち上げやりたかったけど打ち上がってたな(笑)

ではまた!

写真は、
CANTOYボーカルさんとチキのキョ。
美女と野獣極まりない。

も1つは
全く関係ないシリーズでカリフォルニアバーガー。
ラストテキサスを食べるか悩み中。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]