忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢も時には必要をモットーにしていましたが、
飲み会でビッチ確定の発言をしている女の子の話を聞いてイライラを隠していたキョウイチ、
周囲の人が「キョウイチ怒っているよ。」
THE 顔に出る男確定。
顔がデカイせいかしら?

遅くなりましたが、熊谷HEAVEN'S ROCKリサイタルしてきました。

来てくれたお客様、応援してくれた皆様、共演の皆様、HEAVEN'S ROCK STAFF様、そしてモルタルレコード山崎さん、本当にありがとうございました!

感謝。

名前を聞いた事があるバンドさんが沢山出ていましたね!
よくこれだけ集まったな~と驚きでした。

こんな事をやってのけるモルタルレコード山崎さん、並びにSTAFFさんはタダもんじゃねぇ!
埼玉にモルタルレコードありって感じですね。
しかも今年で9周年ですよ。
そんな大事な日に出れて光栄でした。

HEAVEN'S ROCK入りして、リハ無しの予定が早い入りだったので急遽リハ。
早起き万歳。

リハを終えてコンビニ行ったりウロウロして会場に戻ると、まだオープンもしていないのにジュリエッタ(from 高円寺GEAR、TDBRS)が、出演者バリの出で立ちで登場。

頭悪すぎで笑えました。
久々の再会で嬉しかったので、ジュリエッタが乗ってきた自慢のバイクを三輪車に改造しておきました。

バブー。

でもってオープン。
バンド数が多いので、16時前にはスタート。
フェスですね(笑)

chickenは2番目。
早い時間から沢山のキッズがいてビックリしました。
まぁ、着ているTシャツは他のバンドさんのヤツだったけど(笑)
でもキッチリ見てくれる姿勢に感動しました。

ありがとうございました。

ジュリエッタが物販を手伝ってくれて、本当に助かりました。

ありがとう。
彼のバンドTDBRSは現在ドラム不在ですが、復活の際は足を運んでみて下さい。
非常に良いバンドです。


終わってからはもう飲みまくりでしたね(笑)
途中飲み過ぎで辛くなってポカリスエットを購入した時に、もう若くないと感じました…

良いバンドさんばかりで勉強になりやした。

終わってから打ち上げならぬ飯上げ。
ステーキを食べる噂を聞いて、ワクワクしながら車で移動。
たどり着いた先は、

ジョイフル!

ヤーマン、ファミレスフェスタ!

飯上げというスタイルを完全に履き違えた僕とfumitomoは、テーブルの皆様がステーキセットを食べる中、
ビール。
鯖。
餃子。
ネギトロ。

完全に空気読んでない形になりました。

FREAKY FROG イチさんと、ニュースクールハードコア、オールドスクールハードコア、メタル界隈の話に花が咲きすぎてかなりアングラハイタッチをかましました。

いやー、楽しかった!

そんでもって今日は久々都内、下北沢SHELTER。

ツアー中だって初のライブハウスばかりなので、いつもどおりかます形で良いですか?

良いですよ。

はい、今日も素晴らしい夜になりそうです。

ではまた!


写真は、
FREAKY FROGライブ。
僕の青春はまだ生き続けています。
素晴らしい。

も1つは、
元気ハツラツジュリエッタ君!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SS HOME >>
Powered by 忍者ブログ [PR]