忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスらしい出来事に期待をモットーにしていましたが、
移動途中入った浜名湖インターでブラついていたキョウイチ、
まさかの微妙過ぎるみぞれに降られ、一人でホワイトクリスマス。
シャンメリーの中身醤油にすり替えたい。

サンキューシカゴ。

chickenプッププープー、初四日市行ってきました!
新たな出会いを繋げてくれたオーシャンアベニュー、
場所を作ってくれたジャッカルレコーズ都さん、
初四日市、暖かく見守ってくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
四日市CHAOS STAFFの皆さん、
皆さん本当にありがとうございました!

感謝しかありません。

初四日市、色々ドキドキしながら移動。
冒頭に書かれてある通り、完全にクリスマスの魔の手にハマった僕は、
やっぱりこういう星の元に生まれたんだなと再確認。
ヨダレを垂らしながら放心状態のまま四日市到着。

ちょっと早く着いたので、野郎共で四日市散策しやした。
デパートでfumitomoが390円の靴購入。
kawaikunが良く分からないマフラーみたいなの購入。
良く分からないまま散策終了してCHAOS入りすると、
オーシャンアベニューの面々と大体毎回いつもと違う場所で再会。
会って早々熟女の話と四日市で発見した「お洒落泥棒」という店の話しかしない、クリスマスぶち壊しトーク。

リハーサルはfumitomoの熟女好き度合いとtomboの垂直立ちリバースの方法と、
kawaikunの一輪車好き度合いを確認して終了。

CHAOS STAFFさん、見た目とは真逆の優しさに感動(笑)

いよいよスタート!

地元バンドさんのライブを堪能していたら、
いよいよ出番。

全く未知の場所でドキドキでしたが、
最終的にぶち上げ胡蝶蘭モッシュ炸裂でこっちがビックリしました(笑)
皆さんありがとう。

終わってからも引き続きライブ観戦。
いよいよオーシャンアベニュー!
マジ上がる!
西の香り。

そしてラストジャッカルレコーズ、完璧なぶち上げっぷりに、最終的にはサークルモッシュに参加してビールこぼし過ぎたので、
いじけてホールのど真ん中で体育座りしていました。

いやいや、素晴らしかった!

そして早々と打ち上げへ!
ジャッカルレコーズ都さん、地元バンドのやんちゃっぷりが半端無かった(笑)
僕は怖かったので端っこでオーシャンアベニューメンバーと馬鹿話、今後の話、情報交換をしてました。

が、

最終的にぶち上げ都さんがガッツリ参加(笑)
やっぱり大盛り上がりで終了(笑)

最高に楽しかったなぁ。

そして夜はまだ終わらない。
ホテルで1泊だったので、tombo、kawaikunの部屋にアゴ2人が夜中に乱入。

まぁでも、案外真面目な話も出来たし、良い話も沢山出来て良かった!
朝まで話したおかげで楽しみにしていた朝食バイキング、全員食えなかったけど(笑)


それでも最高な日だった!
クリスマスって事を考えなければ…。

来年はクリスマスの夕食に、
煮魚ではなく肉(勿論chicken)を食べたいなと思います。

また行くぜ四日市!

ではまた。


写真は、

打ち上げでジャッカル都さん、オーシャンアベニューと。

も1つは、
ライブ終わってスゲェ話しかけてきてくれた2人と。

ラストは、
クリスマスにこれは地獄の画。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トンボくんセクシー♡
あんじ 2011/12/28(Wed)12:04:23 編集
ふっ
あんじ→tomboはピクシーだよ?
キョウイチ 2011/12/28(Wed)17:48:29 編集
無題
どうも、セクシーピクシーです。
トンボ様 2011/12/28(Wed)18:47:28 編集
わお
tomboちゃん→セクシーピクシーマサシーで決定!
キョウイチ 2011/12/28(Wed)19:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]