忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動揺しないをモットーにしていましたが、
今世紀最大恥ずかしい理由でガッツリ捻挫して病院に行ったキョウイチ、
受付のお姉さんが中学の同級生で完全に恥ずかしさ682倍。
診察帰りの「お大事に」の一言は殺傷能力高し。

サンキューシカゴ。

大分大分遅れてしまいましたが、
チキンクエストツアー@宇都宮KENT、
一緒に遊んでくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、KENT STAFFさん、
本当にありがとうございました!!

いやぁ、かなり久しぶりに宇都宮行ったなぁ。

宇都宮到着して早速リハーサル!
いつもライブ中に噴き上がる火柱と、
ステージ下からフミトモがマラカスを持ってゆっくり上がってくるチェックをして終了。

いつも優しいKENT店長さんから色紙サインをお願いされたので、
珍しく真面目にシュシュッと書きました。

しぇい、でもって宇都宮タワーレコードへ挨拶、
ここいらでご飯食べましょの流れ。

久しぶりの宇都宮なんで、ポポラマーマでトマトのペンネを食べました。

ボーノ。

いよいよ本番スタート!

17:30に早くもchickenトゥットゥトゥートゥー出番でしたので、ドキドキしながらステージへ。
どうゆう状態であれ久しぶりの宇都宮ってのもあり、
バッチリいつも通りやったる!(今までバッチリのライブは1度もありません)
という思いでしたが、
気付いたらチーム宇都宮3人衆!
そして、今回のツアーで出会ったあの方や、
いつも来てくれるあの方や、
後ろのPA卓前で見ていた俺のアイドルと友達、
出演者の皆さん、

YES!
色々ワーッ!

という感じでした(笑)

楽しかった、本当に。
ありがとうございました。
終わるのが早かったけど、その分皆と色々話したり出来て、
何かツアー中でこれだけゆっくり話したりする機会もなかなか無いので、
余計楽しかった。

また行きます、宇都宮。

最高でした!!!

さてはて、X'masに始発電車で集合場所へ移動中。
初四日市、向かいます。
オーシャンアベニューと再会も楽しみ!
今日のX'masライブでカップルを誕生させたら僕達の株も上がりますね。
楽しみ!
が、イチャイチャしている人発見次第、
全員ハンマーで上から叩きます。
地獄のライブへようこそ。
では、ムフフなX'masを。

股!

あっ、

また!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
宇都宮のLIVEお疲れ様でした。chmさんの次にやらせて頂きましたNAKAZTOBUZZというバンドのドラムの者です。

chmさんのLIVEとても楽しかったし勉強させていただきました。

ありがとうございました。

機会がありましたらまた一緒にライブやらせて頂きたいです。

chmさんはどの曲もインパクトがありLIVE以降はヘビーローテーションで聞いておりchm中毒にかかってしまいました♪

本当にありがとうございました。
NAKAZTOBUZZ 2011/12/27(Tue)01:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: