忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当は大切に持ち運ぼうをモットーにしていましたが、
中学生の時にお弁当に入っていた煮物を食べ残してしまったキョウイチ、
学校でハシャイでいたら、スゲー煮物臭いと友達が騒ぎ始める。
恐る恐るカバンの中見たら煮物ぶちまけ状態。
静かにカバンを遠くに運びました。

サンキューシカゴ。

chickenのライブ納めは前回の四日市にて無事終了したのですが、
その3日後にミニマムザカルビっつーバンドで僕だけ1本多くライブしてきてしまいました(笑)

っつってもたった2曲で、しかもマキシマムザホルモンのコピーバンドでしたがね。
皆の予想を全く裏切る事無く、ダイスケはんのパートを担当してきました。

メンバーは、

Vo.チフミカルビ(from.Wake Up Call)
Vo.ショーコカルビ妹(from.hug home)
Vo.キョーイチカルビ兄(from.西東京市)
Gt.マリコカルビ
Ba.ミカカルビ(ex.NEW STRIKE ZIPPER)
Dr.マサルカルビ(from.COUNT LOST)

というラインナップ。

ショーコカルビ妹とキョーイチカルビ兄は実際血縁関係有り。
最低極まりない状況ですね。

前回原宿アストロホールで1度ライブをしたら、
新宿MARZの頭がおかしいブッキング担当KEN君が、

「誘います!」

と、完全にとち狂った事を言い始めたので、
あ、この人頭おかしいんだと思って流していたら、
本当に誘ってきちゃったんです。

という流れで、
ジャンキー祭というコピーバンドイベント@新宿MARZでまさかのミニマムザカルビ復活。

\2,000飲み放題という、
イベント自体もとち狂った内容なのですが、
頭が悪いミニマムザカルビメンバーは、オープンと同時に全出演者と来てくれたお客様集めて乾杯しだし、
良く分からないグルーヴが生まれていました。

そう、そこまでは良かった…

乾杯終わって準備しようと思っていたら、
MARZ STAFFから、
「これ、キョウイチにしか出来ないから。」
と言われ、手渡されたのは、

神田うのプロデュースの網タイツ…

そして飲むなんて一言も言っていないテキーラに付き合うからと言われ、

テキーラショット無理矢理注入。

いくらコピーバンドだといえど、
ちゃんとライブしなきゃと思ったので、

楽屋で即網タイツ履きました。


因みにハーフパンツで出る予定だったので、
パッと見マウンテンスタイルファッションと思いきや、
良く見ると網タイツってバレバレのスタイル。

ライブでは最終的に網タイツ1枚になっていました。

サンキュー神田。

そしてライブ後は、チキンクエストのコメントを書いて頂いた松田さんが、
先輩がテキーラ出してるんだから飲むよね?
お前をそういう礼儀知らずなヤツに育てた覚え無いよ?
との事でしたので、

累計10杯以上20杯未満のテキーラ祭りでした。

そのまま朝までミニマムザカルビ忘年会。

STAFFとして来ていたWake Up Callムサシ君は話が合いすぎて爆笑だった。

とにもかくにも、ものすごい日になりました。
俺はこういうイベントを本気でやっちゃう新宿MARZが好きだな(笑)

ミニマムザカルビ関係者皆さん、お疲れっした!
来年もどーぞ宜しく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: