忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名誉の勲章は大切にをモットーにしていましたが、生まれて初めての骨折は、ふざけてサッカーゴールにぶら下がって落下して腕を骨折。内緒にしたいけど中学生の卒業アルバムにしっかり腕に包帯巻いて写真写っちゃっているキョウイチ、骨折後一週間足らずで治るという驚異の回復力を持っています。

タイトル通り、すげぇ雨男なんです。俺。
今日も仕事後、外に出て5分で雨に降られた。

過去に雨男だと認識した出来事で1番印象的だったのは、買い物に行って外に出た瞬間に雨。
やっとこさ目的地に着いて、入り口の屋根の下に入った瞬間雨が止む。

まさかと想い、試しに少し時間を置いて一歩屋根の外に出てみる…



雨が降る。

嘘かと想うかも知れませんが事実です。

最近だって、自分が休みの日の前日に外出する予定を立てていたのに、朝起きると雨…。

キョウイチ現る所に雨有りなので、大切な日は呼ばないで下さい。

今日は仕事後に雨に降られながら下北沢屋根裏で勝手に居座り、スタッフ~が帰れない状況を作るという嫌がらせをした後に、BASEMENT BARがアニバーサリーイベントで、atamazが出ていたので顔を出しに行き、皆様の失態っぷりを眺めて一瞬で帰るというアグレッシヴさを見せてきました。

明日は真のヤリチンフミトモ氏と2人で呑みか…

いや、個人練習。

明後日は全体練習&rec&新宿marbleでミーティング。

手帳購入して良かった。ヤリチン暇なしとはこの為にあるんですね。



それと、H.Pでも公開していますが、
6月7日[SAT]
chicken head maker初企画を高円寺GEARにて勃発させます!
仕事やバイトのシフト、今から休みにしておいて下さい。
リアルサタデーナイトフィーバーになる事必至の強力面子、内容であるのだ!

mixi予約、直接連絡、どんな手段を使ってでも受付けます。

是非!


じゃあ股!
いや、

またっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]