忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元サッカー部員たる者ユニフォーム姿は大切にをモットーにしていましたが、先日久々着てみたら、卓球選手にしか見えなかった王子サーブキョウイチ、さぁー!

ジブリ作品って未だに好きなんですよねぇ。
それが原因でこの前通算三回目となる三鷹の森ジブリ美術館見学に行って来ましたよ。

例えばあなたがジブリフリークだとするならば、行ってみろりん!
ヤバいよ~。

特にオススメは、館内にミニシアターがあって、そこで短編映画が見れちゃうんですよ。
これがヤバす!
短編ながら、ジブリらしさが随所に見られるんですよ。
コレってスゲェ事なんだよね。

分かりやすく言うならば、ジャンルはジブリ!

完全に確立されたワールドなんだなぁ。
誰かが真似したらソッコーパクリとみなされる。まぁ誰にも真似出来ないと想うけどね。

真似出来ないと想わされる発想が美術館の中で繰り広げられているから。だからオススメします!


最初に行った時にワンパンチかまされたんですけど、
「この美術館で迷子になる主人公を探しているから、道順はありません」

もはや変態ですよ。

あまりここで書きすぎると行ってみる楽しみが減ると想うので、この位にしておきます。

話しは変わりますが、この前急にスゲェ辛いラーメンを食べてみたくなり、近所で噂の激辛ラーメンを食べに行きました。ビビりなので、1番辛いラーメンより1ランク下のラーメンを注文。

さっそく食してみる…。その瞬間、自慢の巨顔面から尋常じゃない汗が!メチャクチャ辛い。
汗が滴り落ちて水たまりが出来ました。
すると途中から入ってきたお客様に白い目で見られまくり。
それでも気合いで完食。次回は1番辛いヤツに挑戦すると決めて退店。

5分後…



「胃の中バルス!」

と叫びました。

この瞬間、俺のジャンルはジブリだと確信しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iphone tonne business
limits carbon cloud movit radiation system environmental
brandilynr URL 2010/03/08(Mon)00:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]