忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一途な男をモットーにしていましたが、最近ホームページの足跡に「ヤリチンなんですか?」
と直球過ぎる質問をいただいたヤリchicken head makerキョウイチです。

トンボの粋な計らいにより、
祝!キョウイチBLOG設置!
って事になりました。
まぁmixiの方で日記を書いてはいたのですが、いよいよホームページにも登場って訳です。

宜しくお願いします。

そう言えば5/2上野SENSATIONに来てくれた皆様、応援してくれた皆様、感謝です!

今回は曲数多くやりました。持ち曲全部やったんじゃないかな?
おかげ様で長いアゴが更に数メートル伸びました。成長期です。

アレですね、バランスですね。熱し過ぎず冷め過ぎず、前回の下北沢と今回の上野、リアルに両極端だったけど、個人的には上野で出来たライブスタイルを崩さずにクオリティーをアゲアゲな感じでチョメチョメして行きたい感じです。

まだまだガッツリやります。



話しは変わって、最近映画を良く見ます。
モンゴル、犯人に告ぐ、それでも僕はやっていない、etc...

昨晩フラガールって映画を見たのですが、リアル号泣したのは内緒です。カラオケで尾崎豊を唄って号泣した事がある位内緒です。

いやぁ、また映画を見る周期が来たなぁって感じです。
基本的に映画を見ると、感性が研ぎ澄まされる。これがあるから意外に映画を見る機会が多いんですよね。
パッタリ見なくなる時もあるけど、何か制作意欲が出るサインなのか、また見始める。
無意識だけど必然的。
ん~、何かやりたいんでしょうね。
詩でも書くかな?
それでも満たされなかったら個人的に曲作りますかね。



因みに僕、ゴールデンウイークは毎日仕事でした。
毎日ドンペリコールして盛り上げました。

つまり遊ぶ時間は皆無なのでヤリチンではありましぇん!



そいじゃまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
state costs china
down disputed annual decline inside national
weylandund URL 2010/03/08(Mon)00:14:48 編集
brightness cap news
partners uncertain process paleoclimatology various findings
vruykjulie URL 2010/03/08(Mon)00:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]