忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキだらけな所は見せないをモットーにしていましたが、
訳あって吉祥寺の他人様の家近辺をウロウロしていたキョウイチ、
完全不審者の現場をthe unchangeable pieceヒサシに目撃されて言い訳しまくりでした。

皆さん性懲りもなくヒューヒューしていますか?
俺は最近数年振りに会った奴に、
なぎら健壱に似ていると言われて、こいつ殺しちゃおうかな?
って思う位ヒューヒューしています。

あい、リサイタル三昧な今日この頃、一昨日は下北沢BASEMENT BARにLIQUID FUNKのイベントを見てきたよ。

クラブに遊びに行く事なんて滅多にないけど、
クラブが似合うメンツが沢山いて、非常に面白かったなぁ。

個人的に、知り合いではあるけどライブを見る機会に恵まれなかったハカイハヤブサを初めて見れて良かった。
完全に自分達の空気感を持っているバンドで、
非常に面白かった。

お待ちかねLIQUID FUNKもご無沙汰で久々に見たけど、スゲェ良いライブしてたな。
かなりCD聞いていたから、個人的にはキラーチューンしかなかったよ(笑)
いやはや、マジ良かった!

終わってからatamazCREW御一行と餃子の王将で何故か打ち上がる(笑)

気が付いたら夜中3時(笑)

爆笑でした。


でもって昨日は渋谷サイクロンにMARKSMANを見に行ってきた。

MARKSMANはライブを暫くやっていなかったから、どんなんなったかな?
なんて思いながら到着。

着いてソッコーMARKSMANで、バッチリ見させてもらった。
良い所を残したまま、新曲では今までのMARKSMANにはない新しいニュアンスが垣間見れて、こっからもスゲェ楽しみになっちゃうライブだったよ。

やっぱ良いな、MARKSMAN!

翌日は名古屋移動の為に朝5時起きを考えて、早めに帰ろうと思っていたんだけど、
気が付いたらMARKSMANCREWや知っている人達ばかりだったのと、MARKSMANの後に出演、Feeとフルーツエクスプロージョンも知っていたので、結局最後まで居座った(笑)

最終的に、
「このまま渋谷で打ち上げて名古屋に行けば良いじゃん!」
うん!
って流れになりかけたので、自粛して帰りました(笑)

さてはて、本日は名古屋R.A.Dでchickenリサイタル!

最近生でライブを体感しまくって、良い刺激を受けたり勉強になったりしているから、今日はその効果がモロに出るライブにするのだ。

ACTIVE'69も一緒だから、皆でヒューヒューしてきます!

ほなまた!

写真は、
LIQUID FUNKリサイタル!
テンションMAX!!!

も1つは、
MARKSMANリサイタル!
渋谷にハードボイルドがやって来たぁーっ!

ラスト、
全く関係ありませんが、就職しました。
「次は~、横浜~。」
5点。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです!
名古屋おつかれさまでした!
とても楽しいライブをありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

打ち上げでもお話できてよかったです
途中テンションがあがってkyo-01さんのマネをおふざけでやってしまったことを申し訳なくおもっています泣

またぜひ機会がありましたらよろしくおねがいします!
たにーた@2Mile URL 2010/05/19(Wed)14:09:58 編集
お疲れ様でした!
いやいや、わざわざコメントありがとうございます。

RADお疲れ様でした!

ありがとうございました!

打ち上げ楽しかったっすよ(笑)
バッチリ打ち上がっている打ち上げが好きなんで、
何も気にしなくて良いと思うし、これからもそのまま突っ走って欲しいです。

今後も宜しくお願いします!
キョウイチ 2010/05/19(Wed)22:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]