忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動揺なんて見せないをモットーにしていましたが、
嵐の新曲はMONSTERと知ったキョウイチ、
因みにchickenが作った新曲は、PIG MONSTER NO STORY。
似てる似てる。
因果関係あるかもね。
無い無い。
嵐より前に作ったのに参っちゃうよね?
何が?

皆さんヒューヒューしていますか?

♪俺が大丈夫って言えば~

って、ヒルクライムがMステで歌っているのを見て逆に不安になったよね。
あなたと居たいのは分かるけど、
今年の夏はドコにも行かないで練習してほしいよね。
そんな感じで俺はヒューヒューしています。

昨晩は、chickenの大切な仲間、atamazのライブに行ってきましたよ。
またかよ!(笑)
良いじゃん。
好きなんだから。

あい、でもってatamaz、実はこのライブまでに折り重なる体調不良をメンバーそれぞれがかいくぐってきて1発目のライブだったのよ。
入院していたメンバーもいれば、2週間声を出さずに生活していたメンバーもいた位だからね。

俺だけじゃなく、chickenメンバーも本当に心配していて、どーなっちまうんだって話ばかりしていた。

atamaz始まるまで例の麦を飲んでいたんだけど、不安でしょーがなかったなぁ…
本調子なライブは出来ないと思っていたんだけど、

所がどっこい!(何か古いな)

ただでは復活しなかったね。
ここから先は詳しく書く事じゃないけど、
半端なく良かった!
良かった点は全てatamazに話したから内緒。

感動しちまったよ。

嬉し過ぎてatamazに余計な口をきいてしまったかもしれない。
でも良かったんだから仕方ないよ。

めでてぇめでてぇって思いながら酒だ酒だぁーっ!
って流れに俺と村松監督(東京うんこの監督)とヒューヒューしていたんだけど、輪をかけるように、chickenがレコ発でお世話になった下北沢BASEMENT BARが15周年だって!

パないよ。

本当におめでた○きんだよ!
ヒューヒュー!

これからも幾つものドラマを作ってくれるライブハウスであって欲しいと思います!

しぇい、終わってから隣のライブハウス、THREEでアフターパーティーだったので、終電ギリギリまですこぶる楽しませてもらいました。(笑)

いやぁ、ヒューヒューな夜でしたね。

5月29日、ファイナルにもatamaz出ます!
chickenがこれだけ好きなバンド、絶っっっ対に見逃すなよーーっ!

ほなまたぁーっ!

写真は、
atamazリサイタル超前半!
頭っからぶっ飛んでた。
atamazだけに…
俺2点!

も1つは、
atamazベース担当でありながら、下北沢BASEMENT BAR店長のチカラさん。
ライブ中喋ったのは初めてみた(笑)
超レアショット。
おめでた○きん!

ラスト、
RISINGTONESボーカルのドリー君。
素晴らしい歌い手でも酒には勝てません(笑)
アフターパーティーでナイスDJだったのに…
写真のドリー君3点。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]