忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のそういう所が好きだと言えるようになろうをモットーにしていましたが、
我が家のアイドルふさお犬が暇そうにしていたのを見たキョウイチ、
かまってやろうと思ったら、目を完全に開いたままイビキをかいていました。
お前、それはどうかと思うよ?

さぁさぁ、皆、ヒューヒュー過ぎて今日は寝付けない事必至でしょ!
俺はきん○まのちょうさん状態。

つまり、緊張してヒューヒューって言おうとしたらシューシューって噛んじゃってる感じ。


いよいよ明日、1月20日に発売された1st STORY ZooのTOUR FINALだ!
良く考えてみたら、CD出してから明日FINALまで、どんだけ月日が経ってんだ?(笑)

正に、

どうかしてるぜっっっ!

chicken head maker初の長~いTOUR、本当に明日FINALなんだな。

レコ発が2月14日だから、約3ヶ月、本当にいろーんな場所に行ってさ、chickenを通して、書ききれない位色々な事を体感してきた。
こんな事、一生に何回も出来ないよね。

俺が持っているモノや、頭の中に、
あー、これはあの時の事だ。
とか、
これはあの時も言ったな。
とか、
これはあの時ノートに書いたな。
とか、
既に忘れられないモノが沢山在りすぎる自分がいる。

これだけ普段の生活に、色々な思い出が染み付きまくっているのは、
その時あったり居たりした人、モノ、空気、etc…
全てのおかげだと思っています。

って、思い返すにはまだはえぇ!

明日はそんな想いも乗っけてヒューヒューするのである。
これは俺だけじゃなく、これを読んでくれている人もヒューヒューして良いんだよってメッセージだからね。

FINAL遠足前の皆、
明日のおやつは限度額なし、
服装自由、
飲み物自由(アルコールを飲む人は隠れずに飲む事)、
タバコ自由(酒井さん的アプローチのモノは応相談)、
楽しすぎて緊急事態の時は、おかし(押しまくる、駆け回る、喋りまくる)を守る。

責任は僕が、

取りません!

あくまでも楽しい感じであれば良し。

17:30にデジタルサファリパーク開場。
18:00からウンパないライブが始まるから、せっかくうっかり休み取っちゃった人は早く来て良いんだよ。

せいじゃあ明日、
CLUB PHASEでジュリアナ東京しましょう!
あ、明日日をまたいだら誕生日だから、現金宜しく!

ほな明日!

写真は、
僕の現在の待ち受け画面。

も1つは、
TOWER RECORD限定シングル、1番最初に予定していたジャケット。
レアだね。

ラスト、
明日のデジタルサファリパーク案内人のなぎら健壱さん。
呑みなよ!デジタルホッピー!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]