忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストイックなライブへの姿勢をモットーにしていましたが、
TOUR FINALなんだから呑まないと決めたキョウイチ、
先輩、何故飲み屋に行く事になったんですか?

ヒューヒュー!
1st STORY Zoooooooo TOUR FINAL、来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
FINALを最高に彩ってくれた出演BANDさん、
FINALに申し分ない対応を取って下さったPHASE村上さん始め、PHASESTAFFの皆さん、
総出で駆けつけてサポートしてくれたSouthBell関係者の皆さん、
誰1人欠けては作れなかったあの空間を作ってくれた全ての皆さんに本当に本当に平等に感謝の気持ちを持って言わせて下さい。

ありがとうございましたぁーっっっ!!!!!!!!

もう、最っっっ高でした!
皆ヒューヒュー過ぎ!

FINAL前日はきん○まのちょうさん、俗に言う緊張のし過ぎで朝5時まで寝れなくて、
ほんのちょっと寝て起きて、
それでも落ち着かなくて何故か風呂を沸かして入浴したなんて誰にも言えない。

PHASE入りして、出演BANDさんに挨拶したり、リハーサルを見たりしていて、これは鼻血出てもおかしくない位盛り上がっちゃうなと思った。

トップバッターEGNISHから僕は鼻血。
客席でヒューヒューしまくり。

atamazで歌いまくり色んな感情爆発しまくり。

CHANGE UPで踊りまくり担がれてサーフィンしまくり。

MARSAS SOUND MACHINEでサークルモッシュに吹き飛ばされまくり。

DALLAXでステージ袖にて緊張しまくり飲みまくり。

全バンドヒューヒューしながら見ていたけど、出番まで早っっ!
何でって、全バンドパねぇし間違いなかったからでしょ!
本当に出演してもらえて光栄でした!

出番が近付くにつれて、どんどん知ってる知ってるって人達が増えていって、
皆忙しいのに来てくれたって考えていたら、オジサン泣きそうになりながらヒューヒュー状態だったよ。

わざわざ来てくれただけでも十分なのに、おめでとうと声をかけてくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、
ここ数日間いやらしく誕生日アピールしまくった日記を見てプレゼント持ってきてくれたり、
何かすいません。


嬉し過ぎて放心状態でヨダレが垂れかかった時には自分達の出番でした。


SE流れてステージに立った時に、心の中でヒューヒューと言おうとしたらシューシューって噛んでしまいながら、最高に楽しんでリサイタルさせてもらいました。

僕達はバッチリヒューヒュー楽しんでしまいましたが、皆はどうだったろう?

ヒューヒュー出来たならば、本当に嬉しい。


FINALという、僕達にとって大切なタイミングで来てくれた事、何度でもありがとうと言いたい。

本当にありがとう!


嬉しい嬉しいWアンコールの果てに、時間がなくてちゃんと挨拶出来なかったのが心残りだなぁ。

またライブで会ったら本当に感謝させて下さい。


しぇい、FINAL打ち上げ、それはそれは長~い事飲みましたよ(笑)
途中、部屋が真っ暗になって、俺、嬉し過ぎて死んだんだと思ったら、
fumitomoが、
『実は今日、ボーカルキョウイチが誕生日アゴー!』
と叫び、サプライズバースデーケーキが運ばれて来ました。
恥ずかし過ぎて絶対メンバーに直接言えないですが、
皆ありがとう。(笑)

出演者の皆様の男らし過ぎるバースデーソングも忘れません。
ありがとうございました!

マジで一生忘れられない誕生日になりました。
打ち上げ時、様々な方からFINALお疲れ様と連絡があり、
実はこの日、HOW MUCH?NO STORYを映画主題歌に使ってくれた村松英治監督の関西上映日で、向こうも大成功だったみたいで、嬉しかったなぁ。
そして今回のTOUR、数ヶ所回ってくれたthe unchangeable pieceも地方でリサイタルだったのに、連絡くれて、お疲れ様と言ってくれた。

皆皆ありがとう!


家に着いたのは朝5時過ぎ。

本当に素晴らし過ぎる1日だった。
メンバー全員、
2010年5月29日の事は死んでも忘れられない日となりました。


何かを成し遂げられた気になんてなれない。
もっともっとやりたい。
一生かけてchicken head makerの音楽に出会わない人はいるかもしれない。
でも、ただ待っていたら何も状況が変わらないのは誰にだって分かる事。
だからこれからも、僕達は悩んだり喜んだりフラフラしながらも、
今chickenを知ってくれている皆を引き連れて、ヒューヒュー仲間を作りに行く。

ガツーンとやっていくので、
皆様、これからも本当に宜しくお願いします。


そして、本当にありがとうございました!!!
また会いましょう。

ほなまた!


写真は、
1st STORY Zoooooooo TOURFINAL看板。

も1つ、
誕生日は男祭り!
嬉しい!

ラスト、
TOUR FINALの予定が、生命のFINALになってしまった人。
生きろ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく楽しい一日でした!浜松から遠征してよかった!!何倍もの価値のある時間だったし!!記念すべきあの空間でヒューヒュー出来たことに感謝です!!
もぃもぃ 2010/05/31(Mon)23:22:03 編集
ありがとう
遠くから、そして早くから来てくれて本当にありがとう!

その応援や、感想がこれからも僕達の励みになってくる、イコール、本当に感謝すべきだと思っているし、僕達に勇気を与えている行動をしているんだと、もいもいさん自身を誉めてやって下さい。

またヒューヒューしよう。

本当にありがとうございました!
キョウイチ 2010/05/31(Mon)23:55:02 編集
無題
行って良かった!!!!!

絶対にまた行く!!!!!

客からも感謝し返します!!!!!

チーム宇都宮! 2010/06/01(Tue)00:54:10 編集
チーム宇都宮、ヒューヒューだぜ!
ヤベェコメント来たなぁ~!

本当に嬉しかったよぉ。
忙しい中駆けつけてくれた上に、超ヒューヒューなプレゼントまで、もうさ、小顔になりたいよ。

翌日は東京ヒューヒュー出来たかい?

今後も宇都宮にはこっちから仕掛けに行くから、そん時もまたヒューヒューしよう!

っつーかそん時にもありがとうと是非言わせて下さいな。

本当にありがとうございました!!!
キョウイチ 2010/06/01(Tue)01:27:31 編集
空気読めずにプレゼント忘れててごめんなさい笑
ツアーお疲れさまでした!
無事に帰ってきてくれて何よりです★

ファイナル 本当楽しかったよー!!!
たくさんのドキドキとワクワクとヒューヒューと笑顔をありがとうございました(^o^)

ツアー、浜松・滋賀・名古屋・名古屋 どれもたのしすぎました♪
けどファイナルはやっぱりすごく特別な空間だった!!
居合わせられて光栄です◎

チキンの音楽にこれからもずっと関わっていきたいです*^^*
大好きです!
エリ 2010/06/01(Tue)18:48:02 編集
浜松
エリちゃん、今回のツアー、沢山来てくれた上にFINALまで参加してくれて本当にありがとう!!!

ヒューヒュー出来たなら本当に良かった。
マジで色々と感謝しています。

今後もTAKE HANDSイベンターとして、そしてchickenリサイタル参戦メンバーとして、宜しくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!
キョウイチ 2010/06/01(Tue)20:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: