忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の尺で飲むペース合わせるをモットーにしていましたが、
昨晩規定本数をオーバーしたキョウイチ、
手に取ったお酒はテキーラ。
分かっていたけど、やはり洋酒は苦手。

先日もちょろっとお伝えしたように、筑波リサイタルから帰ってきた後に、新宿ACBにASTRALMESSのツアーファイナルに行ってきやした。

ASTRALMESSのドラム、タクマは高校の同級生で、
あ、厳密に言うと、俺は高校2年生で留年して、2回目の高校2年生で同じ学年だったので、
年齢的には1つ下(笑)
ちょろっと一緒にバンドやった時もあったな。

しぇい、なので彼の勇姿を見ようって感じでお祝いに行ったんだけど、

チケットソールドアウトの大盛況だったよ。

余りチェックしないで行ったんだけど、今をときめくスゲェ面子だった。

Fear,and Loathing in Lasvegas

AVNEL

FACT

ASTRALMESS

本当はこの日にSiMも出演だったんだけど、メンバーさんの事情でキャンセル。
豪華だ。


ACBでソールドって事は、約400人近くの人が集まるって事で、
その中に俺1人で行くのは寂し過ぎてうつむき加減で入場に並ぶ(笑)


そんな心配をよそに、並んで即
キョウちゃん!
と、知り合いのPAさんに会う。
挨拶程々に並んでいると、
キョウちゃん!
と、GEARで働いていた時に良く見ていたバンドに会う。

やっとこさ入場すると、ドリンクカウンターまでビッシリ人が入っていて、
しっかり勉強しようとした俺は、安全な場所を確保するのに大分苦労した(笑)

いやぁ、凄かった。

1バンド目のLasvegasは神戸のバンドで、トランスメタル。
良いライブかましてた。

終わってから、会場見渡したら見た事ある顔触れが沢山。
THE RODEO、SiMのメンバー、キャッチ飛田さん、3style、ゲスト席にはマキシマムザホルモンだいすけさん。

ワイワイでしたね。

THE RODEOの話によると、Lasvegasは19歳のメンバーがいるみたいで、
アゴが伸びまくった。

アゴ伸びながら暗転したら大歓声。
2番目FACT。
キッズ大暴走。
やはり盛り上がってましたねー。
初めて見たけど、当然ながらライブ良いなぁ。
色々勉強になった。

3番目AVNEL。
20分並んでやっとドリンク手に入れて(勿論ビール)
観戦。
多彩な曲で飽きないなぁ。
これまた勉強になった。

ラストASTRALMESS。
高校の時のタクマが想像できない位良かった。
あいつ頑張ってたんだなぁ。
ライブも巨大サークルモッシュが起こり大盛況!
ツアーお疲れ様でした!

終わってから色々な人に挨拶して、新宿MARZに用があって打ち合わせ。

スゲェフレキシブルな1日でした。

来月5月29日は僕達のファイナル。
あんなファイナル見せられて、
マジ気合い入る。

皆マジ来てください。
僕から直接メールきた方、マジで皆の名前を直接記入したいので連絡下さい。
尋常じゃない気合い入っているので。

あ、唐突ですが、
chicken head maker、4月で2歳になりました。
ついでに5月29日ファイナルの打ち上げが始まり良い感じの時に僕は52歳になります。

皆さん空気読んだ感じで宜しくお願いします。

欲しい物は、
ドギースタイルのベストアルバム。
私服用スニーカー。
ランニング用スニーカー。
鮨。
タバコ(ラッキーストライクライトソフト)。
ビール。
現金。

うす。

ではまた。


写真は、
ファイナル光景2枚。
すげ!

も1つは、
何故かやってやったぜ!
みたいな顔している飛田さん(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cooool!!!!
ナイス写真!!
もっと俺を有名にしてください@
tobita URL 2010/04/28(Wed)16:53:12 編集
出た(笑)
噂のキメ顔王子じゃないっすか!(笑)

ローマ字だったら名前絶対に間違いませんね!

俺ん中では既に有名です(笑)
キョウイチ 2010/04/28(Wed)16:56:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]