忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーションの引き出しは限りなくをモットーにしていましたが、
今日知らない街を徘徊していたキョウイチ、
突然話しかけられたおばちゃんに、
「何しているんですか?」と尋ねられ、
「何故ですか?」
と返したら、
「同じニオイがしたので…」
って、
色々勘ぐらされてテンパったキョウイチです。

今更過ぎですが、
高崎SUNBURSTリサイタル終了しました。

見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、場所を作ってくれたSUNBURSTヒゲさん並びにSTAFFさん、
本当にありがとうございました!

感謝。


しぇい、
1st STORY Zoo TOUR、この日がツアーセミファイナルっつー事で、
行きの車内はX JAPANを聴きながら腹から声出してく方向で、バンドの方向性を失いかけました。

くわばらくわばら。

セミファイナルに相応しい?
名物店長ヒゲさんのライブハウスで良かった。

相変わらずバッチリ全バンドさん見させてもらい、
出番が近付くにつれて、まだ2回目の高崎なのに、知っている顔の方が増えてきて、マジで腹から声出していける元気をもらいました。

方向性は相変わらずブレていますし、
chickenライブ、相変わらず予測不可能キテレツリサイタルでガツーンとやりましたし、
ただただ感謝しかありません。

1つガツーンやれなかったなと感じたのは、
最前列に子供がいて、こんなデケェ音出して黄緑色のツナギを着た完全不審者なオジサン達を見たら怖いだろーな可哀想と思っていたら、ライブ中子供にアクビをされてしまい、可哀想なのは俺達の方だったって事位です。

くわばらくわばら。


アンコールもバッチリ皆さんが開ききったライブの楽しみ方をしてくれて、
最高極まりなかった。

SUNBURST打ち上げ名物、ライブハウスでしゃぶしゃぶを初めて経験出来ると思ったら、前回同様、車で移動して飯上げ!(笑)

ハンバーグレストランだったので、俺とfumitomoはビールと唐揚げとポテトで普通に打ち上がりました。

飯上げは、地元バンドさん1バンド、ヒゲさん、chickenという、会員制でもないのに会員限定ノリな人数で行いましたが、
色々と良い話が聞けたなと思っています。

相変わらず真っ直ぐ過ぎてデンジャラスなヒゲさんの話を聞いていて、
高崎は不滅であろうと確信しました(笑)

また行きます。


てな訳で、
セミファイナルも終わり、残すは5月29日(土)、
@高田馬場PHASEリサイタルにて、
1st STORY ZooのTOURはファイナルを迎えます。

これって、chicken head makerが今後CD出したら2ndになっちゃうから、1stのツアーファイナルって2度と見れなくね?

って空気読んだ流れで、


行かなきゃヤバくね?


って空気読んだ流れで、


楽しむしかなくね?


って方向であれば、
僕達のバンドの方向性はブレなくて済みます。

何が言いたいかって、
あと2回寝たら5月29日chickenツアーファイナルだから予定空けて遊びに行かないとあいつらにとって超貴重になるライブが見れないでこの先それを後悔しても戻ってこないからバイト中だけどchickenのCD聴きながらノリノリでバイトの先輩斎藤さんにシフト変わってもらえば今からでも遅くないから斎藤さぁーーーん!!!!!

って事。

ほなまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: