忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープを上品に味わおうをモットーにしていましたが、
食べ終わる頃にはいつもニンニクの味しかしなくなるキョウイチ、
食材の味を大切に。

しぇい、告知が出来ずに申し訳ない形でしたが、
2年振りのACTIVE'69企画、GO GO CHANCE@下北沢ReGでリサイタルしてきやした!

急な告知でも、来てくれた皆、応援してくれた皆、
共演してくれた皆さん、
ReGSTAFFの皆さん、
そして呼んでくれたACTIVE'69、
本当にありがとうございました!

感謝。

全バンド知り合いで非常にアットホームな空気を満喫しまくりでした。

ReG入りして、ACTIVEヒロキが持ってきたイタズラグッズでワラビノ、中田の尋常じゃないリアクションでリハからホール内は爆笑の渦。

ごちそうさまでした(笑)

最初っから最後までバッチリライブ見た。
久々見たバンドさんもメチャクチャカッケくなっててチチクリマンボ!

俺達含め、皆ACTIVEの事が大好きなんだよなぁ。
大小関係ないよ。
バンドマンもお客さんもSTAFFの人もACTIVEが大好きなのは揺るぎない事実であって、
だからあんなに良い雰囲気になったんだよ。

最後のACTIVEは爆死する位刺激的だったな。

色々思い出したりしていたら、感極まってビール飲み過ぎ必至だった。


最高だったなぁー。

打ち上げもパなかった。
とりあえず打ち上げ前に打ち上がってたもんだから、もう飲めないと思って、
何頼みますか?
と聞かれ、
勢いで赤ワイン!
と言ってしまった。

ビールやカクテルで皆が乾杯する中、赤ワインは空気読めなさすぎだった(笑)

朝6時までブチ上がったなぁ。

どんだけ飲んでんだって話だわ。

本当に素晴らしい夜だった!
ACTIVE'69、ありがとうございました!!!

ほなまた!

写真は、
打ち上げ風景。
皆飲んでんねぇー!

も1つ、
トゥーリオはどっちでヒロキはどっち?
の図。

ラスト、
朝6時、イタズラグッズをヒロキと購入。
グッズを堪能するヒロキ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]