忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物は大切にをモットーにしていましたが、
時々アイドルふさおの住みかをひっくり返してみるキョウイチ、
よくもまぁこんだけ隠したわと思う位、色々な物が出てきます。
おやつ、洗濯バサミ、遊び道具、靴下、パンツ…
最近下着関係が無くなる理由が分かったわ。

皆さんキャロ~ン覚えていますか?
俺は時々やります。

かなりの書き遅れですが、栄RADリサイタルしてきました。

来てくれてヒューヒューしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、RADSTAFFの皆さん、そして、場所を作ってくれたまさやんさん、
皆さん本当にありがとうございました!

感謝。

最高に楽しかった!
前回来てくれた方や共演してくれた方や、やったらめったら久しぶり再会の方も、皆ひっくるめてブチ上がった1日だったと思っています。

前回栄に来た時よりも、目に見えるモノ、目に見えないモノ、どちらにも共通した距離感というモノが非常に近くなった気がします。

最初から最後までライブ見ていました。
聞いた事も見た事もないであろうchicken head makerというバンドのレコ発を祝ってくれる不思議な環境が非常に嬉しい事で、本当に様々な方に感謝しかありません。

今回一緒に東京から来たACTIVE'69も、僕達にとって大切な仲間である訳ですが、いやはやもうライブが良かったなんてのは当然な話であって、
それよりもこういう時に快く一緒にツアー同行してくれる仲間がいる事、これまた嬉しい。
彼らは僕達を先輩と呼びますが、僕は先輩だなんて全く思ってなくて、むしろツアー経験も少ない僕達の方が後輩だろうといつも思っています。


あい、chickenライブは奇跡のWアンコールまでもらい、エンスト必至だったね(笑)

他のバンドさんよりも多く演奏してしまい、申し訳ないです。

打ち上げもキャロ~ンと盛り上がってしまいましたね。
栄の若いバンドさんは先輩からの煽りが激しくて、知らない間に体育会系の飲みになってたな(笑)
お疲れ様でした!

打ち上げ終わってからまさやんさんが激旨いラーメン屋に連れて行くとの事で、駐車場で待機。


そして、ラーメン屋へ…











行ければ良かった…


駐車場で待っている間、暴れまくって通行人殴ったり自販機殴ったり、正に無敵な乱暴者がいて、
目の前を通り過ぎて行った。

こえーとか言ってキャピキャピしていたら、ギャグのように引き返して来た。

ビックリしてその男の方を見たのが間違い。


「何笑ってんだコラ!」

えー!
と思った時には、的のデカイアゴに渾身のパンチ喰らって車に激突していました。

立ち上がった瞬間、これまたギャグのように、一緒に暴れていた男の仲間にもう1発アゴに喰らい、もう満足(笑)

おいおい、こんなんされたら名古屋…








大好きだぜ!



また来るわ。

ほなまた。

写真は、
俺の返り血。

も1つ、
すいませんでした。

ラスト、
最近こんな感じ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]