忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過剰接客はほとんど無視してやるをモットーにしていましたが、
昨晩初めて入った、キタナシュランにノミネートされそうな中華料理屋で呑んでいたキョウイチ、
厨房にいたおじさん店員が、タダでコーヒーを出してくれたのを、酒を呑んでいたから拒否したら、
「これは初恋の味だからどーぞ。」
と出してきたのはカルピス。
そして、最終的にはお客さんのテーブルまで出てきて常連客と酒呑みながら接客。
おじさん、また行きます。

しぇい、FINAL後の初リサイタルやってきた。
PLEASURE SPACE vol.20@西川口ハーツ。

来てくれた皆、応援してくれた皆、共演者してくれた皆、ハーツSTAFF、呼んでくれたPLEASURE SPACE YAGIさん並びにPLEASURE SPACE CREWの皆、
本当にありがとうございました。

感謝!

西川口ハーツ、初めて行ったけど外国の倉庫みたいな外装で焦った。
中に入ったら外国のホームパーティーに来たみたいだったし(笑)

リハからPLEASURE SPACE CREWの作る和やかなムードで、今日もヒューヒューしちゃう事確定。
YAGIさんにDJのやり方を教わろうとしたら、
長嶋監督のレクチャーに近かったからお酒を呑んで断念。
そして、YAGIさんはこう言った。
「今日はchickenに合わせて緑色コーディネートしてきたぜ!」
YAGIさんの格好を見ると、
Tシャツ、確かに緑。
かぶっていたメッシュキャップ、確かに緑。
かぶっていたメッシュキャップをよく見ると、

sublimeって書いてある…

YAGIさんは絶対sublimeが好きなだけだと分かってしまった瞬間でした。(笑)

YAGIさん優しいな。

そんなこんなでオープン。

完全に西川口ではなく高円寺だろうって思う人達ばっかり居る…
そりゃそうだ、この日はTHE高円寺、KAZZがいるBRAIN BUSTERが出るんだもんね(笑)
っつーか、世の中に数え切れない位あるサングラスの中から、何故それを選んだんだ?ってサングラスをKAZZはかけてたよ。

BRAIN BUSTER、良いリサイタルしていたなぁ。

転換中のDJタイムも楽しくて酔っ払うよね。
BUSHI君の選曲、パない。ありゃ楽しいわ。

そしてQuickdeadのリサイタルスタート!
かなりツボを突いてくるリサイタルで、非常に楽しかった。

完全に出来上がった状態で、自分達の出番だと気付く(笑)

FINAL後のリサイタルでちょい不安な面もあったけど、PLEASURE SPACEというイベントの力で楽しくやらせてもらえた。
アンコールまでありがとうございました。

散々飲み散らかした後の打ち上げも散々飲み散らかしてきました(笑)
最高にヒューヒューでしたよ、マジで。

帰りの車内で僕は撃沈でした。
すいません。
それだけ素晴らしい1日だったって事で…
勘弁して下さい。

あ、そうだ!
脅威のアナログ人間キョウイチ、twitterを始めてみました。
全く意味プーさんですが、皆さん僕をフォ…

F○CK ME!!!

そいじゃあ股!

あ、また。


写真は、
BRAIN BUSTERのKAZZがかけていたサングラスをかけた僕とKAZZ。
実話ナックルズ極まりない。

も1つ、
打ち上げでこいつの話になったので、載せておきます。
地元のヤンキーです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]