忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄緑色のツナギは派手過ぎてライブじゃないと着ないをモットーにしていましたが、
先日日吉駅に降りたったキョウイチ、
林家ぺーばりの全身ショッキングピンクで着飾っている人を目撃、
彼は生きている事、つまりライブ中でした。

GW(ガブリエルワンダホー)いや、ゴールデンウィークは何も出来ないと踏んでいましたが、
意外過ぎる展開でBBQ(バクテリアブレイククエスチョン)いや、
バーベキューに行ってきました。

僕の身内フューチャリングkawaikunという、不可思議極まりないメンツでレッツゴー!

尋常じゃない盛り上がりと気合いで移動スタートしたのは良いが、高速インターが全く無くて、
キョウイチはまさかのオシッコピンチ!
失神するかと思いました。
このタイミングで今年1番死に近付きました。

そして、絶対現地人しか知らないであろう海沿いに到着!

パない!

BBQセットなんてぬるい道具はアウトドアじゃねぇって集団なので、
砂浜を掘り、石でかまど作りをして、近くに落ちている木を集めて火を起こす!

ボーイスカウトやっていて良かった(笑)

バッチリ火もついて、
肉、酒、肉、酒、肉、
酒、酒、酒、
のオンパレード!
kawaikunは居酒屋の腕前を十分に発揮し、焼き場係になっていました。

実はこの場所、去年も来ていて、
前回は海に潜ってサザエをGETしたキョウイチ、しかし、今年は前乗り過ぎて海水が冷たく断念。
悲しかったので、波打ち際に浮遊していた昆布と戯れておきました。

しばらくして、メチャクチャ楽しみにしていた、
念願の初海釣り!

全くの初心者過ぎて、釣り竿の扱いも分からない状態でスタート。

釣れた!
と興奮して引き上げると昆布!

こっから完全に火が着いた俺は何度もチャレンジ。


が、早い段階でまたヒット!
皆がどーせまた昆布だって心の声が聞こえつつ引き上げる。



やりました!
超ちっちゃいハゼ!(笑)

デカイ小さい関係ない!
マジで嬉しかった(笑)

海に戻してもっとやろうと張り切りましたが、
暗くなってきたので断念。

完全に釣りにハマった!
今度上州屋行く。


帰りがけにスーパー銭湯に寄ってkawaikunとあーだこーだバンドの話を素っ裸でする。
こんな時もバンドの話を出来る事も幸せだ。

でもって、大好きなラーメン屋に行き、間違いない事を確認して帰宅。

いやはや、半端なくGW(ジャイアン悪い)いや、
ゴールデンウィークの1日を満喫しやした。


あい、今日はこれから川崎クラブチッタへライブ見に行きやす。

さ、勉強勉強。


ほなまた!


写真は、
昆布の力を借りて、海の安全を願う舞い。

も1つは、
釣糸が絡まりまくって、イチャイチャする中年男子2人。

ラスト、
生まれて初めての海釣りでGETした、超ちっちゃいハゼ。
どこにいるかよく探してね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]