忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネの曇りを気にするなをモットーにしていましたが、
ここ最近のライブで本番前に気合い入れてメガネをかけたキョウイチ、
ライブする前に即曇る。

チェケナ、大阪リサイタル終了後、神戸に移動して1日オフ!

the unchangeable piece
(以下ピ)
ヒサシが地元って事で、地元の人じゃない限り行けないような場所を堪能させてもった。

串カツ、ホルモン串、オフだから結局飲み。
半端なかったぁ~!

中抜けしてtombo、kawaikunと共にSPARK!!SOUND!!SHOW!!のリサイタルを見に行った。
相変わらず真面目でバカなヤツラだなぁ(笑)
良いリサイタルしていたぶぁい。

そしてまた飲み。
神戸最高!!!

あい、案の定翌朝ぐだっぐだで滋賀入り。
U-STONEデカくてライブハウス内で約20分俺単独で迷子になる。
地図くれ。

楽屋デカイし綺麗だしステージも広いし、ピとビビりまくり。

きん○まがキュッてなったままリサイタルスタート!
若いバンドさんが多かったけど、皆さん良かった。
全バンドさん見させてもらいやした。

ピが先手でリサイタル開始!
2階席でゆっくり見てやると思ったが、この日のピが繰り出すリサイタルが素晴らし過ぎて、気が付いたらステージ前で踊り明かしていやした(笑)
やるわな、やっぱ。

超刺激ぶち込まれてchickenリサイタル。

俺がヌンチャク253回落としたのがマズかったな。
っつーか俺とfumitomo以外のメンバーに黄色い声援飛んでたな。

やっぱりfumitomoがリーゼントやめて俺がヌンチャクやめないとモテないな。

しかしながらアンコールまでもらって、長めにやってしまいました。
すいません!

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、井上さん並びにU-STONE STAFFさん、ありがとうございました!

感謝。

また滋賀行った時にディスコしやしょう。

しぇい、滋賀終了後、名古屋へヘリコプターで移動。何故大人しく移動したかって?
それはね、名古屋RADに前ノリで宿泊させてもらうアポをまたしてもヒサシが取ってくれたから!

名古屋移動中、ピの車内でヒサシと香ばしいミュージック聴きながら宴会。
GAOやばい。

そしてRAD到着。
本当にデカイ部屋に感動(笑)

勿論宴会。

気が付いたら人数が増えまくり、ぶち上がってましたわ(笑)

さてはて、今日は名古屋RAD、
ピと回るのは今日でファイナルなんで、ぶち上がったリサイタルしやす。

皆さん宜しく!

ではまた。

写真は、
中抜けして見たSPARK!!SOUND!!SHOW!!
Tシャツchicken!
お互い恥ずかしい!

も1つは、
chicken head maker次回作のCDジャケット。
特別だよ。

も1つは、
名古屋RAD楽屋の住人。
キャー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]