忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒョウ柄模様は着ないをモットーにしていましたが、
高校生の時にトチ狂ったキョウイチ、
何を思ったかスネ毛をバリカンで刈ってヒョウ柄にした経歴あり。
ギャル男になんか負けないんだから。

しぇい、前日R.A.Dに宿泊となれば大宴会という形になり、
またもや廃人同様で目が覚める。

いよいよthe unchangeable piece(略してコンプ)
とのカップリングならぬアベッキングツアーのFINALを半端じゃない二日酔い全開で迎えた訳である。(笑)

イベンターまさやんさんとハードコアな再会を果たし、リハーサルはchicken(略してキ)もコンプも相撲のシコを踏む確認だけして、終了はっけよい!

名古屋と言えば味噌カツだろって事で、
マクドナルドでチキンフィレオをテイクアウトしてR.A.Dで食す。
おい!そうだな!

FINALの日に限りキがコンプより先に出演。
これがかなりエモ過ぎる。アベッキングツアー中はいつもキが後手だったんだけど、まさかここで逆になるとは。
もう、エモ過ぎて言いたい事何1つ言えなかった。
カスだった。
でもカスはカスなりのライブをしたつもりだ。
頭ん中真っ白だったけど、ステージから見たコンプメンバーの顔やお客さんが良い顔していたのだけ覚えている。

ボロ雑巾みたいになって次のバンドさんにバトンを渡し、いよいよコンプ。

どエモ。
この日のコンプのリサイタルに関して俺はとやかく言うつもりはない。
良いとか悪いとか、そーゆーのじゃなかったから。

こんな気持ちでコンプのリサイタルを見れたって事が、今回コンプとアベッキングツアーをALLガチンコで回って来れた証明だと思う。

キとコンプはリサイタル終了後、ガチブチメガテラ飲みまくる。
あったりめぇな流れでした。(笑)

ラストはTHIS MORNING DAY。
けん君マジでお世話になりました。
これでもかって位1日のライブをバッチリ締めくくっていた。
素晴らしい。

こっからタイムテーブル上正式な打ち上げが始まる(笑)

まさやんさんを始め、コンプ、共演してくれたBANDさん、お客さん、STAFFさん、もっともっと話したかったんだけど、移動もあったので、打ち上げ時間激足りなす!

最高の1日だった。

誰かの事を思って、我を忘れて必死になったり、
この歳になってそんな事が出来る自分を本当に幸せ者だと思った。

忘れてはいけない何かがそこにはあったと思います。

そんな事を思える素晴らしい日を作るきっかけに、イベントを組んでくれたまさやんさん、目撃してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、R.A.D STAFFさん、皆さん本当にありがとうございました!

感謝。

the unchangeable piece、楽しかったぜ!
ありがとうな!

エモくなる前に、

ではまた。


写真は、
前日神戸で食した串屋。
今回名物を食べたのはここ位(笑)

も1つは、
R.A.Dだよ、全員集合の図!
良い感じだね!

ラスト、
綺麗なお姉さんは好きですか?
名古屋ver.



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]