忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無類のネギ好きは譲らないをモットーにしていましたが、
納豆にネギを入れたキョウイチ、
結果、納豆食べているのかネギ食べているのか分からなくなった事があります。

しぇい、先週土曜日はGELUGUGU先輩のSKA FEVER TOURに出演してきました!

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、素晴らしいスカンキンを見せてくれた皆さん、豪華共演者の皆さん、下北沢ReGSTAFFの皆さん、そして呼んでくれたGELUGUGU先輩、
本当にありがとうございました!

感謝。

いんやぁ、素晴らしいイベントでした!
何より、GELUGUGU先輩、
ニューアルバムJAIL BREAK発売おめでとうございます!!!

僕達は1番手だったのですが、お客さんガツーン入っていて、しかも皆尋常じゃない位ピースフル!
こりゃ皆心からこのイベントを楽しみに来てんなぁーとビックリしました。

マジ最高っした!

出番が1番手だったので、こっからはアルコールまみれ(笑)
fumitomoは酔っ払って階段で転けそうになり、ウーロンハイを死守する為に防御がとれなくなり、顔面を手すりに強打していました。
本当に痛いヤツです。

しかしながら、色々なバンドを見て、メチャクチャ勉強させられまくった!こりゃパワーアップするしかないぜよ。

ラストGELUGUGU先輩、うんぱなく盛り上がってました。
流石のライブ!
感無量!
メチャクチャおもしれぇ!

そして、飲み過ぎた状態からの打ち上げ!

GELUGUGU先輩は翌日も下北沢ReGにてSKA FEVER TOURだったので、ライブハウスでサクっと打ち上げ!
しかしながら、新しい出会いや、驚きな出会いと、爆笑にまみれた打ち上げでした!

完全に楽しかった!

打ち上げ終わって帰ろうとしても、
「飲み足りないねん。」

と、ダダをこねる人がいて、おかしな人がいるなと思い顔を見たら、DALLAX ぺー氏。

非常に飲みたかったが、終電ギリギリだったので断念!
あ、ぺー氏はまた飲んでから帰宅したらしい(笑)
肝臓トレーニング中状態っすね。


そして、SKA FEVER2日目は出演ではないけど、余りにも良い経験が出来ると痛感した訳で、
見に行きました。

会場に入ると、
イベントにも出てくれた希望が演説中。
民放向きではない姿で相変わらず事故的なライブしてました(笑)

終わってウロチョロしていると、この日出演するCHANGE UPでも演奏する、昨晩ダダをこねていたぺー氏が既に飲んでいた。

面白過ぎて乾杯(笑)
すると、前日も来ていた、chickenのイベントでDJをやってくれたマメチチがいた。
ビール飲みたいとダダをこねたらおごってくれた(笑)マメチチありがとう。
外に出れば、活動休止したFRAILHEADSQUEEZEのタケチヨに再会。
何だか久々だが相変わらず面白いヤツで笑った。

この日も半端なかったなぁ。
2DAYS、ビッチリ人が集まっているし本当に暖かいイベントだなぁと確信しました。

外でそんな事を思っていたら、どっかで見た事ある人発見、
沖縄のバンド、2side1BRAINのU-tangでした!
1年ぶり位の再会で感動!
話を聞くと、まさにこの日下北沢モザイクにてライブだって事で、


THEハシゴ。

1人フェス状態。

本番前にボーカルSHUNTAROCKに再会!
お互いビビりまくり(笑)

バッチリライブを見たけど、スゲェ良くなっていて嬉しかった!

挨拶もロクに出来なかったけど、
良いモノ見ちゃったなぁ!

いやはや、マジで濃すぎる2DAYSでした(笑)

GELUGUGU先輩のギター担当、カズヤさんには滋賀のU-STONEでもかなりお世話になっていて、
初めての共演だったけど、ライブハウスとしてもバンドとしても頭が上がりません!

絶対今後も絡んでいきやす!

長~くなりましたが、
僕はありがとうございますと共に、リリースおめでとうございますと言いたい訳です。

素敵過ぎて感無量!!!

ほいじゃあまた!


写真は、
GELUGUGU先輩を撮ろうとしたら、あまりにも盛り上がり過ぎていてちゃんと撮れなかったぜって写真(笑)

も1つは、
沖縄の2side1BRAINライブ!彼等、優しい人間性と甘いマスクなのに爆音バンド!必見。

ラスト、
ウーロンハイを死守したと思ったら、ウーロンハイも守れずケガまでした瞬間のfumitomo。
視聴者、俺だけ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]