忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙っていた方が良い空気は読みましょうをモットーにしていましたが、
黙っていなきゃって状況で頑張って黙っていたキョウイチ、
何もしていないのに歯が欠けて、爆笑しかけました。

突っ込まれて当然、場合によっては殺されて当然な位遅くなりましたが、

久々のchicken head makerイベントパーティー、
来てくれた皆、応援してくれてた皆、豪華出演者の皆さん、DJマメチチ、southbell STAFF、下北沢BASEMENT BARチカラさん始めSTAFFの皆さん、
全ての方がナイス過ぎて素敵な空間になりました。

本当にありがとうございました!
感謝。

いやぁ、楽しかった。
これに尽きます。

BASEMENT BAR入りしたら、STAFFさん皆知り合い、出演者が入り時間になり集まってきても、知り合いばかり、
顔合わせをしたのですが、絶対に必要無かったって事が今回のイベント1番の反省点です。

そんな事を言い切れるのも、皆で作ったあの素敵な空間があったからだと思っています。
マジでナイス過ぎ、かつヒューヒューし過ぎでしたよ!

いやぁ、MARSAS SOUND MACHINE暴れん坊将軍っぷり、希望の笑激リサイタル(あの人達は真面目にやっています)、
CHANGE UPの勝手に巻き込まれちゃうリサイタル、
完全に最後出たくないなと思いました(笑)

いやでもね、ライブ以外にも1日通して色々な所を見ていて思ったんです。
あの日も沢山良いイベントがあったはずだけど、間違いなくBASEMENT BARにいた皆は、あの場所を選び、最高に楽しんでやろうって気持ちが溢れている場所だったなぁと。

だから僕はあの日、最高に幸せが溢れまくっている場所はあの場所だったと言い切れちゃうんだな。

ちょっと山下清っぽいんだな。

塩味のおに…



しぇい、とにかく最高だったよ。

そーだ、限定CD、2度と手に入らないので聞き終わったら座布団として使ってやって下さい。

あと、chickenが大好きでレアなCD貰えて超嬉しいんですけどぉー(ギャル風)!
っていう頭がちょっとおかしい方々、
好きです。
そして更に言えば、今回の限定CD、きちんと時間かけて作りました。
と聞いて大切にしてくれるならば、僕達が出している音源もあなたの手元に置いてやって下さい。

簡単に言えば、音源買って下さい(笑)

で、その音源を買うチャンスが明日あるんだな。

明日は下北沢ReGでGELUGUGUのレコ発ツアーに参戦するから、
空気読んだ感じでお願いします。(歯は欠けなくて良いので)

皆でパーティーしましょう。
来たい人は連絡してね!

chickenのイベントはこれからもガツーンとやっていくので、皆で毎度毎度あの空気を作っていきましょう!

宜しくです!


そいじゃあ飲み過ぎで寝不足な日々なので、
飲みます!

ほなまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったー!!!
『早く貰いに行かないとなくなっちゃうよ!!!だって今回だけだよ!?』って言って急いで貰いにいった限定CDも嬉しかったー!まさかの一番手!笑
聞けば聞くほどハマりますね!

2thアルバムも期待して待ってます!

PS,ディレクターさんにもヨロシクお伝えください。笑


チーム宇都宮 2010/10/17(Sun)23:44:47 編集
♂(オス)!
今回も参戦ありがとう!
1番手ゲットは笑ったなぁ(笑)
レアアイテムなんで大切にしてやって下さい。
(座布団でも良いので)

ちょっとおかしいディレクターにも、昨日伝えておきやしたよ!
何だか嬉しがって余計変な人になっていたけど(笑)

次回は希望曲、やれたらいいなぁ!
頑張りやす。

また会おうぜぃ!
キョウイチ 2010/10/21(Thu)07:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]