忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自炊して豪華な料理を作ろうをモットーにしていましたが、
好きな食材を取り敢えず買ったキョウイチ、
お金払う時に異変に気付きました。
買ったのは、豆腐(木綿、きぬ)、もやし2袋、大根。
何を作るつもりだったのでしょうか。
取り敢えずカゴの中は真っ白だよね。

素麺茹でようとしたら、麺を束ねている紙が上手く取れなくて素麺ブチまけた時位驚きの話ですが、

SPARK!!SOUND!!SHOW!!企画@大阪新神楽、
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演の皆さん、新神楽STAFFさん、そして呼んでくれたSPARK!!SOUND!!SHOW!!、
本当にありがとうございました!!

感謝。

ソールドアウトという大盛況っぷりでしたよ!
19時にはオープン、終了したのは朝5時、朝になるにつれて、階段に死亡者が続出。

やはり仕切っているバンドがバンドだけに、
イベントもカオティックでしたね。(笑)

カオティックといえば、
僕の胃の中も終始カオティックでした。

たこ焼き屋を4件梯子、
胃の中バルス。

何にせよ、chickenがツアー中でSPARK!!SOUND!!SHOW!!のユーキに僕がかかと落とし食らってから、
いつかいつかって話していた約束が果たせたのが素直に嬉しかった。

本気でありがとう。
これからも宜しく…

って、来月も東京で一緒だ。
東京の皆にも彼らのライブを堪能してほしいので、
是非直接見て下さいな!

そーいや最近、頭がおかしい友達が増えた気がします。
と言っても先輩ですが、
非常に真面目な僕にとっては、刺激が強すぎです。

そんな中でも、相談やら、情報交換やら、様々な部分で非常に助けられています。

非常に参考になる事ばかりなので、せっかくだからメチャクチャ吸収させてもらおう。

うし、
明日は名古屋リサイタルっす。
久しぶりの名古屋だなぁー。
前回の悲劇の経験を活かして明日は、

目を合わせない。

小声で喋る。

大きい音を出さない。

を、徹底していきたいと思います。

そうすればきっと殴られないぜ!!

あ、明日希望が一緒だ。
ぜってー徹底出来ねぇ。

よっしゃ、
明日もガッツリやるぜ!
皆さん宜しくお願いします!


写真は、
噂の先輩方。
写ってないけど、他にも3、4人いました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]