忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のオデコの範囲は把握しておこうをモットーにしていましたが、
洗顔をしたキョウイチ、
顔の泡を洗い流しきったと思い鏡を見たら、
M字ハゲの頂点2つにキッチリ泡付いてました。
THE 泡が教えてくれた現実。
サンキューソープ。

どーも、東方神起の右から数えて23番目のヤツです。

年明けから色々バタつきやして、お久しになっちまいました。

全く突っ込まれなかったので、書ける時に書こうと思っている最中、
こんなハゲ日記を楽しみにしてくれている物好きな方々から、
そろそろ書かないと毛をむしると言われたので、

か、書きます!

年明けから色々あり過ぎて、まとめられないので、ライブハイライトを中心にお届け。

まずは、2月5日BOSSFISTツアーファイナル@新宿ACB!!!

BOSSFIST、ツアーお疲れ様でした!
そんなスペシャルな日にお呼ばれされるなんて、本当に光栄な事で、
結果、最高に楽し過ぎる1日となりました!

知っているバンドさんばかりだったので、
入りから激リラックス。

個人的な事だけど、この日やっとANCHORと共演出来た。
実は僕とANCHOR三浦君は、専門学校時代に何度か対バンしていて、(2人とも現バンドではありませんが)月日が回りに回って、
うん年振りの対バン!

トップを飾ったANCHORを見ていて、本当に色々な事を思い出したり、この数年間僕に起こった出来事を勝手に三浦君に照らし合わせたりしていたら、エモーショナルスイッチがポチっと鳴った。

チョベリグANCHOR。

続いてchickenでバッチリ失速!
流石です。

そしてBASSUIでフロアがパーティーまくる。
ビバ!スカダンス!

トリ前HOCCOでキョウイチちゃっかりステージ横にてハシャギまくる。

ラストBOSSFIST!
男らしいライブ、それでもお客さんはしっかりついてくる独特な巻き込み方、流石だなぁと思いながら見ていました。
僕達もツアーファイナルを経験した事があるから、
なんだか勝手に感動しちゃったなぁ。

最高でした!
BOSSFIST本当にお疲れ様&楽し過ぎる1日をありがとうございました!!!


そんな勢いを有り難く貰いながら、レコーディングを間に挟みーの、
12日はCLUTCHOのツアーファイナル@渋谷eggman

これまたスペシャルな日にお呼ばれ頂いちゃって、
CLUTCHO本当にありがとうございました!

chickenは責任重大トップバッターを任されたのですが、
8割役立たずだったので、今度YUTO君に土下座しよう(笑)
8割役立たずで10割楽しんでしまったので、
やっぱり土下座しよう!

この日は初共演のバンドさんばかりだったけど、
皆さんCLUTCHOへの愛を感じたし、
お客さんもCLUTCHOにお疲れ様という想いも込めて、この日を選んできている訳だから、
やっぱり良い雰囲気になるよね。

ちょいと話は脱線するけど、
サプライズも多かったなぁ(笑)

ライブ始まったら目の前にチーム宇都宮がいきなりいるし、
何故か僕の父親がいるし、
韓国から来たアンジはライブ終わってから来るし、

ライブ終わってから仲良くなったフランス人ミカエル君と彼女と彼女の後輩はパンチあるし、
個人的に爆笑だったわぁ(笑)

話は戻り、
CLUTCHOがいよいよ始まると、
僕はピエロって曲で1人モッシュ。
CD聞いてたからアガリまくり。
最前線のお客さん、すいませんでした…

空気読んで落ち着いて見る。

ガッツリ自分達のライブをしているCLUTCHO、
横でフォローする大塚DEEPAショージさん、
楽しみまくるお客さん、

完璧でーす。

やはりドラマはキッチリ出来るんです!
最高~!!!

CLUTCHOも、ツアーお疲れ様&本当にありがとうございました!!!


しぇい、
そして今日は、
レコーディングのミックス作業ってのをします。

終盤戦もガッツリやりやっせ!

あ、そーだ、プライベート的な事を1つ。

ちょいと前から大塚ペンタってスタジオでハシャギまくっているので、
たまには違うスタジオ入りてーってバンドマンさんや、
ビール差し入れしたいって人は一報してもらうか、勝手に来ちゃって下さい(笑)


ほなまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年・髪観戦!!
大塚お疲れさまでした!なんだかきょういちさん満載のライブでしたね!元気いただいたんでこれ以上毛はいただきません!chicken最高
さんせんちぃ 2011/02/21(Mon)12:34:55 編集
毛根ケア
さんせんちぃさん→あまり挨拶も出来ずに申し訳なかったっす!
次回は生え際討論しますか?(笑)

今年髪参戦ありがとうございました!

嬉しい事言ってくれやすねぇ。
今年も毎度毎度楽しい空間を作れるよう、元気髪ラツやっていくんで、
ガッツリ楽しみに来て下さい!

キョウイチ 2011/02/21(Mon)12:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]