忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャル男を目指すをモットーにしていましたが、
寝ずに日の出から海に遊びに行ったキョウイチ、
ギャル男になったのは1日だけで、
全身の皮膚が剥け過ぎて只今脱皮中。
ついでに最近左乳首がずっと痛い。

一応報告ですが、
生きてました。

久々過ぎてすいません。

取り敢えず、大発表!
皆でヒューヒューしたいが為に、
chicken head maker(略してペキンベルリンダブリンリベリア)が何と!

10月9日(土)
@下北沢BASEMENT BAR

Back wild the SHOW 6th NIGHTやるよー!
知っている人は鋭い!
知らない人にはちょいと話が長くならないんだけど、

要は、イベントやるって事だよぉー!!!

もう1度言っちゃうかんね!
10月9日(土)
@下北沢BASEMENT BAR

出演は、
CHANGE UP
希望
MARSAS SOUND MACHINE

どーだ!
全4バンドでガツーン!
チケットは1,700円(ドリンク別)
鼻血っしょ?

はい、これ見た人は今すぐスケジュールに入れて。
今やらないと忘れるから今スケジュールに入れて!

巨大サミットなんで、マジで皆でヒューヒューしましょう!
宜しくお願いします!!!

しぇい、皆来ると信じて話変えますが、
サミットと言えばちょいと前、僕が生息している高円寺で毎年恒例、阿波踊り祭りがあったんだけど、
これがまた半端なくてさ。

普段駅から5分で行ける場所が、この日ばかりは歩行者も規制がかかって20分以上かかるっつーヤバい祭り(笑)
2日間に渡ってやるんだけど、2日共に祭りが終わったら町中に撃沈した人が転げ落ちてんの(マジです)

ありゃスラムだ。

今年は高円寺から逃げようと思ってたら、
専門学校時代の同級生から着信あり。

内容は、そいつと僕の同期のヤツ(勿論歌い手)が脳に腫瘍が出来て、手術前のラストライブがあるって話で、
勿論祭りなんか行ってる場合じゃねぇってなり渋谷へ。

僕が酔っ払ってしょっちゅう携帯紛失していたから、専門の同級生はほとんど疎遠になっていたんだけど、この日は本当に懐かしい顔ぶれが全員集合。

その日に別の場所でイベントを主催していたのに、出順変えてまで先生来てるし。

NEWS23の取材入ってるし。
そいつの出演前に会場はあっという間にパンパン。

ライブは大盛り上がりだった。
途中メンバーのギターの人がMCで、
「いつもはここでライブ告知するのですが、今日は具体的な告知が出来ないんです。でも、必ずまたこのメンバーでステージに戻ってきます。」

鳥肌が立った。

そして演奏が後半に差し掛かった所で、
ヤツは涙を流しながら歌ってた。

演奏が終わり、一緒に行ったヤツは、
「何であんなに歌が好きなやつが病気になるんだよ」と呟いた。

色々な瞬間が眩し過ぎて、本当に沢山の事を考えさせられた。

行って良かった!

数日後、そいつの手術が成功したって連絡が届いた。まだライブは出来ないけど、こりゃまた戻ってくるな(笑)
おめでとう。

また歌えるな!

って事はまたライバルが増えるな(笑)

良く考えてみたら、僕は専門学校で歌を習っていたから、同級生が集まったって事は、あの場所にいたのはほぼボーカルだったって事か。

そりゃ刺激的だし面倒くせぇ奴らばっかりな訳だ。
でも、気の合う連中ばかりだったな。

最終的に、一緒に行ったヤツに、
「お前には負けない5年後見とけ!ハッハッハ!」
と、全く意味プーさんな一言を残して帰ってきました。

でも、一緒に行ったヤツ、歌で飯食ってんだよね(笑)
渋谷歩くと「歌手だ!」って言われちゃうヤツなんだよね。

ムカつくよね。

全く着地点が見えなくなったので、逃げます。

今日は高崎リサイタル。

何が言いたいかって言うと、
kawaikunが実家に帰って持って帰ってきたのは、
中華街で買えそうな三つ編みが付いた帽子だけって事。


ほなまた。


写真は、
渋谷に集まった面倒な集団。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]