忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスのハートを克服しようをモットーにしていましたが、
ここ最近衝撃を受けた瞬間があったキョウイチ、
「おでこだけ渡辺謙に似てるよ!」
だけってスゴいわ。
心がガシャーン鳴った気がします。

毎年この時期は感謝を込めてありがとうと伝えたくなる訳で、
今年も無事?にこの時期が来た訳です。

ずーっと前からこの日記を読んでくれている人から、この時期になると「今年も期待しているよー。」
と、良く分からないハードルを上げるプレッシャーをかけてきます。

今年はあまり考えずに書きます。

7年という月日を一つ屋根の下で誰かと暮らせと言われたら、僕は無理だと言います。

だって、会話とか合わせるの疲れるし、
部屋で1人であんな事やこんな事を好きな時にしたいし(いやらしい意味も当然含みます)、
好きなモノを好きな時に食べたり飲んだりしたいし、
家賃だの光熱費だの支払いであーだこーだなるの嫌だし、
足臭いとか毛が減ったとか屁が臭いとか言われたくないし、etc...

やっぱり相手が男だろうと女だろうとゴメンだね!

と、思っていたのは7年前の話であり、
今はそんなこたぁないと言える訳です。

むしろ、この7年で本当に沢山のモノを得たけど、失ったモノだってデッカイ!そんなクソへこんだ時に支えてくれた人だなんて並みな話は何故か出来ない。
何と言うか…、居てくれりゃあ良い。

取り乱しても、
不安な夜も、
頑張らなきゃいけない時も、
悔しくて泣いちゃったりする時も、
居てくれるだけで、それだけで安心するんです。

結局何が言いたいって、
生まれてきてくれてありがとうございますって事に尽きる。
毎年毎年、成長して良い言葉を見つけてやろうと思ってはいるけど、
しっくりこない。
全く成長出来ていないけど、この言葉がやっぱりしっくりくるんだよなぁ。

ちょいとロマンチックな話は似合わないですね、俺(笑)

しかしまぁ、去年から今年のこの時期まで、本当に色々あったな。

ツアーで週末は家にいなかったな。
休みが合えば家にファミリーが良く遊びに来るようになったな。
去年は気まずい空気だった母上と旅行まで行く仲になったな。
その母上の娘、女子高生が出入りして、お構い無しにパンツ丸見えだしな。
あぁ、ふさおは変わらず毎日帰宅すると興奮し過ぎて豚っ鼻になるな。

そんな日常ん中に君がほとんどいるので、何だか面白いぜ!

7年という数字が増えていくのを数えるのではなく、もぅ7年経ってたのかって俺は思っている。
同じ感覚でいてくれたら、
それはそれはハッピーな家族になるだろうね。
何があろうと、この生活は崩せないぜ。

今年も当たり前のように最高の瞬間はやってきましたとさ。


ほなまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]