忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段身に付けているモノは清潔にをモットーにしていましたが、
普段付けている時計(G-SHOCK)がクセェって、赤裸々な悩みを相談したキョウイチ、
「それ防水なんだから洗えば?」
解決!

久々過ぎますが、皆さん夏だからって理由を付けてビール飲んでますか?
僕は何かと夏だからと言って空気読まずにビールを飲む口実に使いまくっています。
イェイ!

初北浦和KYARAリサイタル、
やってきました。
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、KYARA STAFFさん、呼んでくれた飛田さん、
本当にありがとうございました!

感謝。

まず、KYARAのSTAFFはキャラが濃すぎて面倒くさ…
あ、いや、非常に面白いですね。
呼んでくれた飛田さんはじめ、ブッキング山崎君、
PAさん、ドリンクの女の子、
早くまとめ役のSTAFFを入れて下さい(笑)

リハーサル終わってから楽屋でスーパーファミコン版マリオカートをやりました。
メンバーのクセとしては、
kawaikun→単純に弱い
fumitomo→俺は強いと大口叩いて負けそうになるとリタイアする
massu→うるさいし弱い
tombo→我関せず

やっぱりchickenってまとまってるメンバー揃ってんな。

でもって僕は雷に必要以上にビビりながらもスタート。

最初のバンドを飛田さんと見る。
良いリサイタルをしているのに、
飛田さんが年齢不詳なライブの楽しみ方をしていて、頭がおかしいと思った。

終わってから準備してchickenスタート。

初北浦和なのに、見てくれているお客さんが優し過ぎてメガネが曇った。
リサイタル途中から知っている顔の人達が雪崩れ込んできて笑った。

新メンバーmassuはまだ2回目のリサイタルなのに、完全に昔からいたみたいな空気感が出過ぎていて笑った。

変わらず最高にふざけさせていただきました(笑)

最後までガツーンとリサイタル見させてもらいました。
本当に良い日だった!

まぁ、飲み過ぎますよね。

しかしながら、攻略本(CD)も沢山売れたし、
本当に皆さんヒューヒュー!
ありがとうございました。

打ち上げは出れませんでしたが、
本当にまた行きたいぜ、北浦和!

この日ヒューヒューしていた皆さんは攻略本マスターしてまた遊ぼう!


そういや今我が家にアンジという、日本人だか韓国人だか分からないヤツがウチに来ています。

昨日は東京うんこ(chickenのあの曲が映画主題歌)村松英治監督とアンジとセフレ(セフレは嘘です)で飲んでいたら、
tombo合流。
友人が突如現れ相席。
最終的に大人数の宴会になっていました。

朝4時帰宅。
今日頭痛い。
昼間から外出
帰ってきたけどやる事いっぱい。

もう少しでスタジオ。

何が言いたいかっつーと、
服が透けるメガネが欲しいって事!

ほな股。
あ、また。

写真は、
妹から「兄貴のバンドの曲、カラオケ入ってたから歌ってきたよ」
と言われて確認しに行ったらありました。
聞いてねー。

も1つ、
まぁ、歌うよね。
寂しいヤツだって言わないで!

ラスト、
村松英治監督。
この人は色々な意味でいつもギリギリです(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]