忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い兄貴をモットーにしていましたが、
実家に帰りゴロゴロしていたキョウイチ、
すると妹が僕の広過ぎるオデコを目掛けて、
ナマ足で思い切りふんずけてきました。
兄貴の立場なんて、こんなもんです。

サンキュー、シカゴ。

昨日はシカゴで、
いや、
滋賀でリサイタルだったぜぃ!

前日夜中に出発したchicken野郎達。
僕は、SAにて思わず買ってしまった飛騨牛乳ソフトクリームをセクシーに舐め散らかしていたんだけど、
食べ終わる直前に、前回も滋賀に行く途中、同じモノを食べた事にやっと気付いちゃったな。

はい、滋賀入り。

地元の子をナンパしてその子の家に泊まる事も無く、むしろそんな事考える事もなく、
スルッと朝8時マンガ喫茶入り。

今まで数々のマンガ喫茶に行きましたが、
過去最大級に眠り易く、広々としたマンガ喫茶だったぜぃ!

だって、異様にデカイ個室で、俺の部屋なんか、42インチ位のテレビと、足伸ばして寝れるソファーがあったからね。(これマジだよ)

軽くミーティングして飲んでさて寝るかってブランケットに手をかけた瞬間、
携帯鳴る。

相手は滋賀ユーストン代表、カズヤさん(from THE GELUGUGU)。

カズヤさん
「キョウイチ君、飯食いに行こー」

キョウイチ
「ちゅうぃーす!」

朝11時、キョウイチ1人テンションMAXでマンガ喫茶にサヨナラを告げ、
カズヤさんと合流。

車で連れていってもらった場所は怪しい倉庫が建ち並ぶ場所。
キョウイチ、カズヤさんに何か失礼な事をしたからコンクリ処理かと人生を振り返り始めたら、
200%地元の人しか知らない海鮮バイキング!
刺身、寿司、そば、etc…
ウンパねぇー!

カズヤさん男過ぎる!
肉より魚派な僕は、勢いあまってビール注文。

最高過ぎでした。
カズヤさん、ご馳走様でしたー!!!

そしてそのままユーストン入り。

リハもギンギラギンにさりげなく終え、
スタート!

やらなきゃいけない仕事もあって、ちょっとしか見れないバンドさんもいたんだけど、
地元のバンドさんのライブ、全て見させてもらいやした!

後半にかけて登場した千葉のantのライブ、良かったなぁ。
MCのくだりも、ホロッときた。
最高っした!

そして前回も一緒にやってくれたレオナルドも、
ガッチリ上げてくれた中、トリのchickenでガツーンと失速!

あざす!

しかしながら、CDを買ってくれた人達や、終わってから話しかけてくれた人達がいて、
あのステージに気持ちを10%と髪の毛を90%置いていけたなと思いました。
皆さんありがとうございました!
また遊びましょー!

まぁ、僕達のリサイタルが良かった訳ではなくて、一緒に出てくれたバンドさんや、ユーストンのSTAFFさんの力があったからだと思っています。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!

ユーストンは深夜イベントが入っていたので、
B-BOYに殴られたら凹むから、ビビったchicken野郎達はソッコーで帰り支度したぜチェケナッ!

ユーストン近くのエロイ看板居酒屋で打ち上げならぬブチ上げ。

いつもは運転に集中してくれるありがたいメンバーもジュースでブチ上げ。
何だか嬉しかったな(笑)

地元の若いバンドさんも参加してくれて、
アナログ人間な僕は、
「それ大事です!それ大事です!」
って地元バンドさんに言ってました(笑)

本当に良い話し出来たなぁ。

カズヤさんにも色々学ばせてもらったし、
antメンバーさんや、antのお客さん(これには熱いエピソードあり)とも良い話出来たけど、

結果、皆してV2(伝説のユニット)の話しで意気投合して終了!
マジ笑った!

あのグルーヴやばし(笑)

いやはや、最高っした!

そーだ、僕のmixiやtwitterは恥ずかしくて、基本的に自分から申請したりフォローしたりしていないので、
待ってまーす(笑)
来てくれる人拒まずなので、宜しくお願い致します(笑)

あー、やべ、眠い。
あとちょっとしたら行かなきゃいけない所があるので、



飲みます。



ほなまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちびっこGYANG☆スター
26日はお疲れ様でした!
イエモンのコピーやってた株ちびっこGYANG☆スターのドラムノブリバです。
初めて拝見させてもらいましたが、カズヤさんが俺に絶対気に入るからっていってくれてたんですけど、ほんまに楽しいライブでおもろかったです。
ぜひまた滋賀においでください!
次はうちのバンドも7人体制でお出迎えできらばなぁと思います。
あと、俺も最近生え際のM字が気になりだしています。
ノブリバ URL 2011/02/28(Mon)17:17:12 編集
ちゅうぇす!
共演あざーっした!!!
イエモンがち上がりでした!

リサイタルも最前線応援ありがとうございました!

嬉しいコメントありがとうございます。
次回会う時はお酒も交わしたいっすね(笑)

そして、次回会った時はお互いのM字報告しやしょう(笑)

お疲れ様でした!!!
キョウイチ 2011/02/28(Mon)20:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]