忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に似ている有名人を探せをモットーにしていましたが、
狂言の台本を見たキョウイチ、
狂言で使われる能面が自分に似すぎていて写真撮ったのは内緒です。

しぇい、
今日だよ今日だよー!

何がって言わせないで!

chickenイベント今日だよー!!!
希望、MARSAS SOUND MACHINE、CHANGE UP、超豪華メンツだっ!

先着で非売品完全限定CDもプレゼントしちゃうんだから、空気読んだ感じで宜しくねー!

迷っている人も一報くれれば前売り入場可能にするから、遊びに来ちゃって。

下北沢BASEMENT BARへGO!

いやぁ、メッチャ気合い入ってやす。
どん位入っているかというと、一昨日レーベルメイトEGNISHの東京ファイナル見に行って、
終電逃して朝まで友人の家で飲み明かし、
渋谷から高円寺に移動するのに3時間以上かかり、
昨日は家のトイレにこもりっぱし。

おかげで10年振り位に休肝日を作れました。

なので今日は体調バッチリ!

ほいじゃあ皆、
待ってるぜーっ!!!


写真は、
最近行ったパワースポット。

も1つは、
随分前に一緒に海に行ったkawaikunと我が家のふさお。

も1つ、
俺。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]