忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不毛地帯を阻止しろをモットーにしていましたが、
最近我が家のふさお(愛犬)が夜中に妙な行動をする事に気付いたキョウイチ、
ふさおは夜中、僕のおでこを尋常じゃない勢いで舐め回します。
ふさおのせいにしたい今日この頃。

♂!
久々っす!

間空きすぎて緊張しちゃうね。

はい、先々週の週末からのライブラッシュ、
来てくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、共演してくれた皆さん、各ライブハウスSTAFFさん、関係者さん、主催してくれた希望、DJまめちち、
本当にありがとうございました!!!

先々週土曜日は新宿marble、MARZ、motion、スタジオ、行き来自由のフェスでchickenリサイタル!
新サンプラー&キーボード、mame-chichi初披露!

marbleでの出演でした。
出番早めだからあまり見る人いないかなと思ってたけど、
なかなか良い感じに見てくれる人がいたし、
メチャクチャバンドが出るのにchickenTシャツ着て参戦してくれている人もいて、
非常に楽しかった!

楽し過ぎて、この日はライブ終わってから、レーベルスタッフさんのお金を使って飲んだあげく(滉ゴメン!)、
地元にいた時から付き合わせてもらっているゲビルのライブを見て飲み過ぎ、
終わってからも久々の再会で飲み過ぎ、

気付いたら、新宿から15分で着く家の最寄り駅を通過し、
帰り方が解らなくなった僕は、何故か埼玉寄りの実家に帰っていました…
実家に帰るまでの所要時間、約6時間。

朝起きてまずメンバー全員に迷惑かけてなかったか電話したのは内緒です。

翌日は早稲田ZONE-Bにて希望企画。
あれだけ飲んで、次の日希望企画は地獄のスケジュールだ(笑)

入りから身内しかいないし、楽し過ぎでした!
S!!S!!S!!からブチ上げリサイタルが始まり、見事chickenで失速!

ありがとうございます!

PEZSTOMPのすけ君は流石飲み仲間だった(笑)

change up盛り上がりまくり!

トリ希望、あり得ない盛り上がり、かつ爆笑!

あ、たこ焼き焼いてたのもO.S.Dサリさんで、PAも五十嵐さんで、やっぱり身内だったな(笑)

結局打ち上げ最後まで出て死亡。

っつーか、希望企画の雰囲気メチャクチャ良すぎて嫉妬しやした(笑)

希望ありがとう!!

でもって水曜日、
新サンプラーmame-chichiがDJとしてイベントを前々から組んでいて、
そのイベント、一発逆転@大塚DEEPA。

こちらは偉そうにトリをつとめさせていただきましたが、
若いお客さん多くて緊張しました。

まぁ、mame-chichiを知っている方が多かったと思いますので、御披露目出来て良かった!

CANTOYも久々会えたし、CLUTCHOとも大分良い話ができて嬉しかった!

打ち上げは終電までしかいれなかったけど、最高の1日でした!
mame-chichiありがとう!(笑)


てな訳で今から渋谷AX行ってきやす!

またまた!


写真は、
GEVILコウとわっしょい!
も1つ、
SEGARE大蔵君としゃしゃげて!

ラスト、
希望のイケヤ君、無駄な余裕!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不毛地帯
大塚ライブ!初の親戚での参戦なんか緊張しましたがきょういちさんの不毛地帯により親戚夫妻がテンションがあがったのは間違いありません!夏以来の参戦が今年見納めライブだったのが楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!
さんせんちぃ 2010/12/14(Tue)13:30:42 編集
♂(おす)!
さんせんちぃさん→大塚参戦ありがとうございました!

ブチ上がりな、おで…

いや、ライブで僕も楽しめましたが、それがさんせんちぃさん、そして親族の方にも伝わったのならば、
非常に嬉しい限りっす!

本当に久々に会えましたね!

まぁ、高円寺でフラフラの姿は目撃させてもらいましたが(笑)

今年は僕にもさんせんちぃさんにも良い事悪い事、沢山あったと思いますが、
来年も変わらず元気にライブハウスやらで会えたら嬉しいです。

忙しい中ありがとうございました!

来年も応援、宜しくお願いします!!!
kyo-01 2010/12/14(Tue)18:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]