忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合い入れた餃子を作ってみようをモットーにしていましたが、
必死にニラを刻んだキョウイチ、
結果、玄関まで匂いが漂う。
新しい近所迷惑の方法を開発したので、近所付き合いが上手くいってない人にオススメです。

大分経っちまいましたが、神戸BLUE PORTパークの清掃が完了しました。

来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、共演してくれた皆さん、BLUE PORT STAFFの皆さん、本当にありがとうございました!

感謝。

前回の日記の続きでいくと、
SPARK!!SOUND!!SHOW!!と合流した僕達は、リハをサクッとやらせてもらい、実感。
やはりBLUE PORTやりやすい。
シングルツアーの時もお世話になったのですが、もう鉄板ですね。

ほんで、SPARK!!SOUND!!SHOW!!と談笑。
バンド名を改名するつもりみたいで、何にするか一緒に考えて幾つか案を出したのですが、全て却下。

一緒に考えたのにそりゃねーぜ!

第1バンド名候補、
『渋谷』

第2バンド名候補
『10分後…』

第3バンド名候補
『1周廻ってBカップ』


結構良いんだけどなぁ。


そんな話をしていたら、
『10分後…』の本番が5分後に迫る。

そして、バッチリ見させてもらいました。
前回一緒にやった時より完全に良くなっていて、ガチ上がりでした。

chickenの出番では、出演者の方々の暖かい応援や、お客さんの暖かさに感動しました。
アンコールまでありがとうございました!
終わってからも、積極的に話かけてくれた方もいて、本当にありがたかったです。

神戸、良いねー!

そう言えば、
『10分後…』(ex.SPARK!!SOUND!!SHOW!!)と、打ち上げにどうしても参加出来ない場合の打ち上げ方法をあみ出しました。

その名も
FAST打ち上げ。

打ち上げ参加者全員が、普段の長~い打ち上げを30分に凝縮するという方法です。

まず、打ち上げ仕切りの人が、乾杯クソダッシュをして、今日はFAST打ち上げだと参加者意識付けさせる。

5分後、張り切っているバンドマンが全裸。

15分後、真面目な話をする人と、ふざけている人で席が分かれる。

25分後、喋れない人、寝る人が続出。

30分後、打ち上げ終了。

そのままその場で2次会。

結局朝まで。


FAST打ち上げへの意気込みとは裏腹に、普通に打ち上がりましたが、本当に良い仲間がまた出来たなと思ったし、良い夜だったなと思っています。

ふざける。

この言葉の意味をはき違えてはならぬと思います。

そんなこんなで、
翌日昼間に東京に着きまして、そのまま夜はDALLAXツアーファイナルを見に行ったのですが、

それはまた次回。

では股!
あ、
また。


写真は、
ライブ終了後、バンドマン&BLUE PORT STAFFさん。

も1つは、
FASTならず打ち上げ後の1コマ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]