忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の出来事にも焦らないをモットーにしていましたが、
道ですれ違った家族の一人が、何かを食べているのに気付いたキョウイチ、
よく見るとアメリカ映画に出てきてもおかしくない位バカでかいポテトチップスを一人で袋食いしていました。
HEY YOU、ここはJAPANだぜ。

今回はこれを書くしかないっしょ!

chicken head maker
1st STORY Zoooooooo
mini ALBUM発売記念パーティー、忙しい中下北沢BASEMENT BARを選んで御来場下さった方々、
HOTな応援を1度でもどこかでしてくれた皆様、
快く出演してくれたbench(from LIQUID FUNK)、SEKILA、KiNGONS(宇都宮)、atamaz、
こんな大切な日に素晴らしい対応と場所を提供してくれた、下北沢BASEMENT BARのSTAFF皆様、
CDを発売させてくれたSouthBell RECORDS STAFF関係者各位様、

全ての皆様に、本当にありがとうございましたと伝えさせて下さい。
多大なる感謝です!!!!!

いやぶっちゃけ緊張したよね(笑)
色々な面で最悪なパターンばっかり想像しちゃうアレだよ。
本当に臆病&ちっぽけな人間ですわ。

でも、色々な人から
「おめでと~」とか、
「ライブ楽しみにして来たよ~」とか、
「CD持ってきたからサインして~」とか、
そんな声を当日来て口を開いた瞬間に言ってくれて、非常に心強かった。

ライブが始まれば、出演してくれたアーティストも、様々な言葉や演奏を駆使して、僕達におめでとうと叫んでくれて、もはやありがとうでは返しきれないなと想わされました。
言葉だけでなく、chickenが出来る色々な形でありがとうを返していきたいと想います。

そんなHOTな心意気を持ったアーティストのライブ、HOTな皆さん楽しんでいたねー!

会場の空気がどんどん一体化していくのを見て、
興奮しまくり。
おかげでイベントってのはこうあるべきだと考えさせられました。

スゲェバトンを渡されてのchickenライブ、間違い無く今出せる全てを出せたと想います。(メンバー全員口にしていました。)
僕達の中のchickenライブ史上第1位を塗り替えました。
それもこれも皆のおかげ。
ステージから見えた皆の顔は忘れません。

これからツアーで、僕達のCDのSTORYを演奏していく訳ですが、各地でライブをする時に、僕の頭の中には、きっと2月14日のライブで話したり呑んだり見かけたりした君やあなたやあなた様やお前の顔が頭ん中でチラつくのだろう。

臆病だから最高の夜を作ってくれた皆の力を借りてツアーに行ってきます。

いやはや飲んだなぁ~。
家着いたの朝9時近くだからね。
頭ん中マンモスラリ○ーだよね。

くたばって起きたら音楽仲間が悩んで電話してきたよ。
また音楽の話だ。

幸せ者だな、俺は。

皆音楽で幸せになれば良い。
そんな音楽と音楽仲間を僕達は作っていくのだ。


本当に皆どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]