忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達は大切にをモットーにしていましたが、
高校生の時に、中庭テニスコートで昼休みを過ごしていたキョウイチ、
当時良く聞いていたスカバンドのCDを爆音で流して、中庭にて裸足でスカダンスしまくる友達が悲鳴をあげたので、
振り向いたら足の裏を切って血だらけになっていたので、
ハハッ!と笑って無視しておきました。

サンキュー、シカゴ。

ちょいと遅くなってしまったけど、
新潟リサイタル、
ゴッチンpresents
ECHIGO MUSIC SCATTER
無事?
終了したよー!
ゴッチン&ゴッチンクルー、共演してくれた皆さん、WOODYスタッフさん、あの場にいてくれた皆さん全てに感謝!

ありがとう!

前日出発だったんだけど、私、電車寝過ごして1時間かけて家の最寄り駅に戻ってきちゃいました…
終電だったから集合場所に行く術も無く、
皆に拾ってもらうという、何とも最悪なスタートを切ってしまった。

皆、ごめん。

と言って許される訳でもなく、mame-chichiに「お前、毛もねぇし集合場所にも来れねぇし、何なの?」
と、23秒おきに言われ続けました。

新潟到着して、
新潟ギャルをナンパするという事は誰もしようとせず、
マンガ喫茶にスルッと入る。

翌朝、会場WOODYに入ろうとしたら、DALLAXとバッタリ。

新潟の昼間に一番ワイワイうるさい人達で会場入り。

ライブハウスの人にお前らうるさいと言われたので、
chicken野郎達は、前回新潟来て食べられなかったカツ丼屋へ。

やっと食べれたー。

いやぁ、カツを口に入れる前に、
「うまっ!!!」
と叫びました。

旨い上に働いている女性が可愛かった。
THE 働く女シリーズ。(男性諸君、分かるよね?)


WOODY戻ってリハは爆笑して終了。
でもって、何と今回はゴッチンがホテルを用意してくれていて、
全員修学旅行ノリでチェックイン!

僕は取り敢えず鼻毛を切りまくって、無駄に歯磨きしまくってたらイベントオープン。

前回仲良くなった新潟の皆とも再会出来て、
キャーキャーしていたら、トップバッター、グーフィーライブ!

新潟に来るといつも一緒。
でも、いつもバンドの形が変わっているんだけど、
今回も非常にオリジナリティ溢れるライブで、
余計キャーキャーするキョウイチ。

バッチリ会場の空気が暖まってからの、
chicken何とかが登場。

完璧なる失速!
サンキュー、シカゴ!

今回は3マンライブで、演奏時間が50分。
全10曲やったんだけど、
7曲目位に停電して欲しいって思ってしまう位、
疲労困憊。

リサイタルも完敗。

でもお酒は乾杯。

YO~YO~YO~、
俺が東京代表トップには程遠いランカーだ。

失神寸前でリサイタル終了。

そしてラストはDALLAX!

やっぱり長いステージも沢山こなしてきただけあって、
サプライズ曲や、演出、スゲェ凝っていて悔しかったなぁ~。

流石としか言えん。

僕は単なるキッズになっていたのは言うまでもない(笑)

イベント終わってからのDJタイムも最高にハシャイで飲んで、
これでホテル帰れば良いのに打ち上げGO!

メチャクチャ広い部屋に、エムスカクルーとDALLAX、chickenという、
危険な香りしかしない精鋭で打ち上げならぬブチ上げ!

予想的中。

ホテルがあるという事で、運転組もバッチリ酔っ払い。

広い会場がいけなかったな。
fumitomoはDALLAXぺー君と相撲してあばら骨痛める。

マメチチはナンパ師みたい。

俺は口が回らなくて何言っているか分からない。

DALLAXのNUMBさんは悪大官。

ゴッチン寝落ち。

正に地獄絵図にて終了した打ち上げ。

からのDALLAXとホテル飲み。

この流れで僕の見たモノを書いてみます。

笑い、怒り、泣き、相撲、四の字固め、生尻、お尻の穴、血、リバース、部屋に散乱した牛丼、etc

詳しくは直接聞いて(笑)

最終的に部屋に戻ったのは、朝5時過ぎ。
チェックアウトは朝10時。

ホテルでゆっくり寝るんじゃなかったっけ?

サンキュー、シカゴ。

朝になり、DALLAXとSAでシーメー食べて家路へ。

からの、事務所でPV制作クルーとミーティング。

いやはや、スゲェハッピー過ぎる日々だった!

新潟にエムスカあり!
ゴッチン、本当に毎度楽しみ過ぎて申し訳ない!
でも、
楽し過ぎちゃうから騒いじゃうの!

許して(笑)


言う事なし!
最高な日だった!
また新潟行きてー。

ほなまたー!


写真は、
働く女シリーズ、噂のカツ丼!

も1つ、
ブチ上がり過ぎたtomboのセクシーな尻。

ラスト、
相撲をとった後に仲直りした2人。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]