忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしい格好はしないをモットーにしていましたが、
最近穿いているジーパンについて悩みがあるキョウイチ、
毎度30分位でチャックが全開になるの。
なので、開いているのを目撃した人は、
「YO~、お前のチャックを要チェック。」
と、ギャングスター風に気軽に突っ込んで!
宜しくB-BOY。

サンキュー、シカゴ。

僕だって心配しているし、何か出来る事はないかと思い、僕は僕なりに出来る事をやっている。
なるべく早い復興を願っている。

皆一緒。

ちっぽけな事なんて1つもない。
今も大変な時が続いている。
こんな時はどんなにちっぽけな事だって希望に結び付くはずだ。
そう信じて僕は僕なりに、あなたはあなたなりに行動していこう。

明日は(日をまたいだから今日ね)
chicken head maker久しぶりのリサイタルだよ!

@北浦和KYARA

もし明日来ちゃうぜって人にお願い!

明日はこの状況下で貴重な電気を使わせていただきながらのリサイタルになります。
だから、僕達メンバーもそうだけど、皆にもちょいとお願い!

一人暮らしの人は必ず電気消してコンセント抜いてからKYARAに来て!
家族暮らしや同棲中の皆は、自分の部屋の電気消して、やっぱコンセント抜いてきて!

もしこれ見て来てくれたら言ってちょ。
「おいハゲ!コンセント抜いてきたからお前の毛も抜かせろ!」
とね。

絶対あげないけど。


出演予定時間は、この状況下なので、変動あるかもしれないけど、
大体20時位~chickenリサイタルスタートです!


皆でやったろう!
宜しくお願い!!!

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チキンのライブはみんなを元気にできる!!!

キョウイチ兄さんのから発信される言葉は、なんか無駄に説得力あって、濃いから(毛は薄いかもしれないけど)、みんなに想いを伝えて欲しいです!!!

被災地の人達にも、1.2.3.4COME back to me!!!の気持ちを忘れないで、諦めないでほしいですね!!!
チーム宇都宮のうちのひとり 2011/03/21(Mon)02:11:44 編集
チーム宇都宮の一人へ
本当か!
本当なのか?

とても嬉しい!

だけど、俺は大した事が出来ているとは思ってもいないし自信も無い!
それでも、メッセンジャーとして何か発信出来る事をやっていく事が、俺に出来る事だと思っているから、
俺は俺なりに出来る事をやっていくぜぃ!

チーム宇都宮の一人は、自分には何も出来る事なんて無いなんて思ってはいないかい?

んなこたない!

出来る事をお互いやっていこう!
それが俺にとっても、あなたにとっても大切な事だと思うぜぃ!

バッチリお互い出来る事やってこー!

嬉しいコメントありがとう!!!
キョウイチ 2011/03/21(Mon)02:52:14 編集
ライブ
北浦和きゃらお疲れさまでした!
参戦一緒にした友人やチキンの皆様に会えてほっとしました。
そして元気ハツラツライブに頭皮まで燃えあがるほどあつくなりとても温かい気持ちで友人と帰りました。
会いたい人に会える幸せに感謝しこれからも応援します!
私も私の役割の中で頑張りたいと思います。
安全にお気をつけて!
さんせんちぃ 2011/03/22(Tue)12:45:30 編集
無題
4月に高崎くるんですね!!
ぜったい見にいきます!!!
チャリで。
つかさ 2011/03/23(Wed)12:53:22 編集
ツカサ君へ
おーっす!
久しぶりだねぇー!

相変わらずビール飲んでる?

高崎行くよー!
ガッツリコンセント抜いて遊びに来ちゃって~!

チャリでちゃんと着くのか心配だが、信じてるよ(笑)
キョウイチ 2011/03/23(Wed)23:11:58 編集
さんせんちぃへ
おーっす!
さんせんちぃも元気していて良かった良かった!!!

頭皮大丈夫か?

俺!(笑)

会えて良かったのは俺達も一緒!
この状況でもわざわざ足を運んでくれて、楽しみに来てくれているのは本当に嬉しい事。

本当にいつもいつもありがとう!

そーいやあんまり飲んでなかったね?(笑)
壊れかけのさんせんちぃはパンチ力の塊だよねー(笑)
キョウイチ 2011/03/24(Thu)08:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]