忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われた事を受け止めようをモットーにしていましたが、
数年前に配ったアンケートを見たキョウイチ、
書かれていた内容は、
ボーカルの人、プライベートで冷たそう。と一言。
ビンゴでーす。

サンキュー、シカゴ。

滋賀から帰ってきて、朝10時帰宅。
少し寝てから新宿LOFTにライブ見に行こうとしたんだけど、
その日見たいバンドの1つ、DALLAXの出演時間を聞いたら、
1番目で15時からだよ~って聞き、
寝れない事実を考えたくなかった為、
ツルっとシャワーに入り、鏡に写る自分の生え際の事実のみ確認して出発。

この日のイベントは、COBRA先輩のトリビュートCD記念イベントって事でしたが、早い時間からワイワイしていて楽しそうだった。

DALLAXの時はバッチリスカンキンしまくるお客さんがいて、楽しかったなぁ。
相変わらず色々勉強になる。
感無量。

DALLAXに始まり、最後までいたんだけど、先輩バンドさんが沢山出ていて、マジ勉強になった。

ライブが終わったDALLAXぺーさん、とっくん、ゲンさん、カサイ君とワイワイ飲んでいたけど、
バッチリライブ見てた!

札幌の重鎮ハードコアバンド、SLANG先輩のライブにマジ感動した!
あのライブは1度見るべきだ。
ずっと見る機会がなかったんだけど、最高。

大阪ラディカルズ先輩、骨太だったぜぃ!

ロリータ18号先輩も、サブステージで大盛り上がりライブ。
パンパンで辛かったけど、鬼勉強になった!

この辺りで祝い組SHONさんと再会!
鬼の飲みっぷり(笑)

でもって、ガーリックボーイズ先輩。
20歳位の時に見て以来久しぶりに見たけど、スゲェ格好良かった!
懐かしの横綱って曲と、あんた飛ばし過ぎって曲、大興奮して思わず手を上げちゃった(笑)

続いて、ニューロティカ先輩。
キチンとライブを見れた事が無かったんだけど、
いや、凄かった。
テンション、運び、キャラクター、鬼勉強になる。
流石でした!

COBRA先輩はバーステージで出演。
人多すぎてモニターでしか見れなかったけど、
やっぱり愛され続けられているバンドだけあって、貫禄あったなぁ。

ラストはJUNIOR先輩。
以前見させてもらった事があるんだけど、熱い、踊れる、楽しい、と盛り上がり所満載!
楽しかった!


いやはや本当に勉強になる事ばかりだった。

良いライブ見て今日はchickenちゃん、新宿MARZでリサイタル!

ガツーンいきやっせ!

ほなまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠れない
ライブが最高すぎて今夜は眠れないこと150%!すんごく楽しいイベント!ライブでした!ずっと好きなバンドがずっとかっこいいって最高ですよね!不毛地帯がなんだ!そんなの関係ない!眩しければえぇ~じゃないかぁ~~明日から今日から頑張れちゃうまじ最高なバンドさんのファンで幸せです新しいアルバム楽しみにしてますサンキューシカゴIloveメガネ!裸足!巨顔!グンナイちゃん※酔っ払いすぎてすみません
さんせんちぃ 2011/03/02(Wed)01:28:05 編集
さんせんちぃ
ど疲れちゃーん!

取り敢えず、昨晩のハッスルっぷりにはこっちが爆笑させられました!
ありがとう(笑)
あと、帰れたか?(笑)

ずっと応援し続けてくれている事をいつもいつもありがたいと思っています。

最高に嬉しいコメントが沢山あって、何よりも昨晩はさんせんちぃが本当に楽しめた事が伺えて、
併せて嬉しく思います。


それにしても、さんせんちぃ面白かったぞ(笑)

また会おう!
キョウイチ 2011/03/02(Wed)22:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]