忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が減っては戦は出来ぬをモットーにしていましたが、
新潟へツアーに行ったキョウイチ、
吉野家で牛丼頼んで付いてきたお味噌汁、
一切具が入っていなくて、
いつか具が出てくると信じて飲みきったけど、
やっぱり何も入っていなかったのは内緒で。

サンキュー、シカゴ!

chicken head makerに入って約3年、
沢山の出会い、別れ、良い思い出、悪い思い出、
信じられない位の出来事が一辺に巻き起こった気がします。

携わってくれた皆に、本当にありがとうと伝えたいです!
ありがとう!!!

まぁ、何でこんな事書くかって、
なんとなく分かるわな?

しぇい、
chicken辞めます!俺!

原因は、
3年前に比べて、ビジュアルが92%落ちた事。
3年前に比べて毛が9%無くなった事。
3年前に比べて顔が大きくなった事。
3年前に比べて身長が伸びなかった事。
3年前に比べて電車を乗り過ごす機会が多くなった事。
3年前に付き合っていた愛人に子供が出来た事。
etc…


数え切れない位の怠惰がメンバーを幻滅させてしまい、
首になりました。

何はともあれ、
僕の後には既にボーカルが決まっていて、

ex.chicken head makerのキョウイチって人が入るみたい。

見た目は似ている気がするけど、
メンバーが決めたボーカルなんで、それはそれは良いメンバーなのでしょう。

皆さん、宜しくお願いします!

えーっと、
エイプリルフールで落ちを作ろうとしたのですが、
着地が見えなくなったので、
ザックリ言うと、
毛が薄くなった辺りの下り以外は全て嘘なので、
引き続き応援宜しくお願い致します!

ほなまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしていっせんちぃ縮んだよ・笑
にせんちぃ 2011/04/03(Sun)14:40:44 編集
にせんちぃ
なかなかウマイ事言うねぇ(笑)

きっと酔っ払いながらのコメントだな!(笑)
酔っ払いのさんせんちぃは面白さ3億倍ですからね!
キョウイチ 2011/04/05(Tue)00:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]