忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打たれ強い男になろうをモットーにしていましたが、最近傷付いた一言を言われて立ち直れないキョウイチ、
「なぎら健壱に似てきたね!」
笑顔で瞬殺されました。
ありがとう!

と言う訳で、もっぱらピエール瀧激似は鉄板な毎日を送っている中、2本のchicken GIGを終了しました。
どちらの会場にも言える事、来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、ライブハウスSTAFFの皆さん、本当にありがとうございました!

感謝!!!

まずは宇都宮KENTハイライト。

バッチリタワレコ挨拶して、会場入り。
楽屋が僕の顔位デカくて妙に落ち着きました。

この日は東京からわざわざ足を運んでくれた方や、tomboの親族まで来てくれたりで、何だか妙にホーム感溢れていて、非常に嬉しかった!
まぁ、tomboは緊張しただろうけど(笑)

課題やら、成長やら、色々見えるライブだったし、
場所を作ってくれたKINGONSもメチャクチャ良いライブしていたし、本当に感謝だ。

インフルエンザでライブキャンセルのバンドさんがいたり、メンバーが1人いないバンドさんもいたりで、マジで風邪はこぇぇなぁと感じました。
KENTのSTAFFさんが可愛かったので、風邪をひかないか未だに心配です。

だから皆も僕みたいにネギ喰いまくろう!
皆がネギ臭かったら、自分の口臭も気にならない!
ハイ迷案!

帰りの車が居酒屋みたいになっていたし、最高な夜でしたよ。
kawaikun、いつもごめんなさい…。

んで、1度東京戻って、お次は学芸大学MAPLE HOUSE。

会場入り前に事務所にて作戦会議。
の予定が渋谷に変更。
社長とfumitomoと右往左往して会場入り。(笑)

この日は、以前一緒にやらせてもらったバンドさんや、沖縄からツアーで来ているバンドさんや、企画してくれたH.EATも一緒で、ワイワイモリモリでしたね!
おかげさまで、chickenちゃんもガチコンとシックリ、かつバビューンって流れのライブが出来たんじゃないかと。

これまたH.EATに感謝!

こちらも相変わらず呑み過ぎる結末で、帰ってからはもう呑めないのにコンビニであと1本!
アンジはリトルウイング。

そんな流れでした。

つまり良い日だったって事!
まだまだツアーは続きますが、現在決まっている12月のツアーまでは、ライブで直接来年の動きを伝えたいので、今回のツアー中まだ出会ってない人で、これ見て気になった人は、ホームページにうっすら情報が載っているので見て下さい。

来年もバッタバタの海老蔵さんです。

何はともあれ、言いたい事はただ1つ!

海老蔵さんは火遊びに要注意って事!!!

では、

マタニティー!



写真は、
宇都宮KENTきゃんぶぁん。
KENTにてkawaikunの友人達。(ぶれちゃって御免なさい!)

KENTにて、KINGONSメンバー&KENT STAFFさん。
やっぱり可愛い。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]