忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーキングエリアで無駄な買い物はしないをモットーにしていましたが、
何故買うんだキョウイチ、
今の所買い物ランキング1位はソフトクリームです。

多分疲れています(笑)

先日からまたツアー再開。
群馬SUNBURSTでGIG。
わざわざ足を運んでくださった皆様、応援してくれていた皆様、対バンの皆様、SUNBURSTのSTAFFさん、
本当にありがとうございました!

感謝。

この前の日記に書いた事件が、気になって仕方ないのは当然で、でも、今東京で頑張ってくれているGEAR STAFF、関わってくれているバンドさんからの応援を信じて、必死にやらせてもらいました。

対バンには、レーベルの先輩END OF START、そして僕がずーっと気になっていた湘南のSiM。

豪華過ぎて顔がデカくなりました。

自分達は2番目で、割りと早い時間だったけど、嬉しいリアクションや、キチンと見てくれる群馬のお客様に助けられました。(切実)

END OF STARTもSiMも、話をしてくれて、本当に嬉しかったなぁ。
是非繋がっていきたいです。

店長のヒゲさんも、完全に暑苦しい人で、僕的には非常に好きな人間でした。

そんな1日の締めくくり、打ち上げ!

ならぬ、

焼き肉で飯上げ!(笑)

SUNBURSTでは最高級の打ち上げみたいで、出演バンド皆で車大移動!

ここぞとばかりに食べ…


ヒゲさんと同じ席だったので、あっという間に無くなってしまいました(笑)

でも、END OF START、SiMのMAHさん、ヒゲさん、色々と話が出来て、勝手に盛り上がっちゃいました。

そんな夜を引き連れて、本日は浜松メスカリンドライブ!
気合い入らない訳がないね!

東京の皆にシケた面下げて帰りたくないので、ガツーンかましてきます。

あぁ、心配だ。

ではまた。


写真は、
END OF START白熱LIVE!

SiMとchicken。

打ち上げならぬ飯上げ後。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]