忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体を大切にをモットーにしていましたが、21歳~22歳の時期に酒屋でアルバイトをしていたキョウイチ、
ビールの飲み過ぎで痛風になり、お医者さんに爆笑されました。
因みに最近再発しました。
因みに最近呑む席が多いです。
因みに注文は勿論ビールです。

大分後ノリになってしまいましたが、高田馬場PHASEにてchickenのGIGをやってきました。

毎度毎度ですが、忙しい中来てくれた皆様、共演してくれた皆様、応援してくれていた皆様、高田馬場PHASEのSTAFFさん、
ツアー中とは言えど、どうしてもと誘ってくれたPHASE村上さん、皆様ありがとうございました!

感謝。

ツアーの移動中、車の中で出演OKの電話をしたのですが、僕が電話を切る前に村上さんが、
「よしっ!」
と呟いてくれた事は忘れません(笑)

久々にナッパの家族とやったのですが、解散が決まってしまっていて、ム~ンな気持ちでした。

ワタナベフラワーも素面なのに楽屋で逸物を見せてくれて、正に友達○こでした。

しかしまぁ40分ってステージは疲れますわ。
ちょっと長いだけで疲労度が全然違うわぁ。

いやぁ、皆様楽しんでくれている顔が踏ん張らせてくれました。

僕の妹のテンションの高さを見てくれた方、ライブはあんな感じに、自由に楽しみましょう(笑)

打ち上げは激安焼肉屋の安安にて。

解散するナッパに、それは滑っていると連呼していました。(笑)

笑いが絶えない1日でしたね!


あ、日記の更新がスムーズでなくてすいません。
その分色々あるんだべ、と組みとっていただけると幸いです。

はいダメ男!

頑張ります。

ではまた!


写真は、
PHASE看板!
と、新しいchickenロゴ。DALLAX先輩、ニューアルバムリリースおめでとうございます!
名盤です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]