忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睨まれても我慢しろをモットーにしていましたが、満員電車で思い切りメンチ切られたキョウイチ、しばらくずっと睨まれていたので、僕、臭いのかな?
とか、僕の後ろの毛の内側だけ天然パーマだから怒っているのかな?
とか、気にしちゃうのでやめて下さい。

約1ヶ月以上、何も書かずにすいません。
というか、書けませんでした。
というのが正直な所です。

僕が働いていた大好きなライブハウスは、12月末日をもって約17年間の歴史と共に閉店となりました。

自分で言うのもどうかとは想いますが、本当に素敵なライブハウスだったし、本当に愛されているライブハウスでした。

踏み込んだ話はここではなく、直接話した時に聞いて下さい。
僕が話せる事は全て話します。

新しい道へと進まなくてはいけない事がこんなにも怖いとは想ってもいませんでした。
どこにいても、どこに行っても付きまとう孤独感。
本当にそんな感じでした。

が、

僕がそんな事を隠していても、気付いて後押ししてくれる仲間が沢山いました。

気付いたら音楽にドップリ浸かっていた僕の生活と、その時から描いている青臭い夢は、まだ諦めきれない。
色々な事を考え過ぎて、僕自身がブレた時に、再起させてくれた仲間に本当に感謝している。

ここからの再出発を決めました。

応援、意見、文句、全て受け止めて僕は僕の道を生きていきます。

さぁ、1月20日発売された
"1st STORYZoo"
僕の音楽人生の中でまた新しい世界をこいつと共に切り開いていきたいと想います。

2月14日レコ発前に本日筑波にて前乗りライブ。
やってきます。

写真は、
僕が迷走している時に行った場所。ここの連中は、僕に最終的に何をすべきかを向き合わせてくれた。
ありがとう。

それと、日記を書き出す前に髪を切ってくれたまっつー。(このTシャツだけど、ちゃんと床屋やっています。DIY精神で。(笑))
こいつは僕に、まずバンドを頑張れと言ってくれた。毎度ありがとう。


最後はタワレコ渋谷店。
ありがとうございます。

ではまた!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっす!
CD聴きました。今回は対訳があって、読みながら聴くとシングルのチキンより更に色が出てて、相変わらず、一曲一曲の作り込みがめちゃくちゃ凄くてビビるのに、何度通して聴いても、くどく無くスッキリ聴けて、素晴らしいアルバムです。もっと沢山の人に聴いて欲しいですね。長々すいません。ほいじゃあツアーでもガッツリチキンを魅せてくれるのを期待してます!
りょーじ 2010/01/23(Sat)19:08:55 編集
きゃふん
さすがヨドバシのレビューは違うな!

っつーか、真剣にchickenのCDと向き合ってくれて、本当に愛を感じるな。
バッチリツアーやってくるわ!

最高なコメントありがとう!
kyo-ichi 2010/01/25(Mon)20:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]