忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な不安は必要無しをモットーにしていましたが、3日連続ライブの帰り道で、運転手kawaikunの休養を取る為、実家に向かっているキョウイチ、
先程からkawaikunがボンボンだったらどうしようか不安で仕方ありません。
おぼっちゃま君の家みたいだったらム~ンな気持ち。

3連続ライブ、2日目は浜松メスカリンドライブ!
3日目は鶴舞DAYTRIP!

両日共に、場所を作ってくれたイベンターさん、来てくれた皆様、応援してくれた皆様、STAFFさん、共演してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

2日目の浜松メスカリンドライブは、僕達のお世話になっているレーベルバンドが大好きなエリちゃんとほねっちが初イベントを立ててくれました。

"TAKE HANDS"
本当に手を取り合ったような、熱い気持ちを大切にしている良いイベントでした。

浜松の若いキッズは非常に元気が良くて、結果出し惜しみ一切無しのライブが繰り広げられました。
クラップ、手を挙げる、もう1つ、新しい楽しみ方をこの日に実験したら、案外面白過ぎたので、次回ライブに来る予定の方は、しっかりついてきて下さい(笑)

打ち上げも色々あっておもろかったぁ。
マジで色々ね(笑)

そういえば、メスカリンドライブのSTAFFさんは、僕が知っているメタルバンド、SHADY GLIMPSEのメンバーさんで、Tシャツくれるは、音源くれるはで、その優しさに対して感謝しきれませんでした。

GEARの心配もしてくれて、どうにかしたいって僕の気持ちもしっかり伝えてきました。
こればっかりは、今自分達の意見だけで動かせない問題ばかりで、現実を叩きつけられている事を実感しました。


そして、
ツアー3日目、
鶴舞DAYTRIP!

こちらは、まさやんさんのイベントで、僕達のレコ発に出てくれたFEEL FLIPが一緒だったし、個人的にドッキリを仕掛けていた、RIGHTNING-Vも一緒で、ドッキリ大成功で笑いこけました。

まさやんさんは初対面だったけど、滅茶苦茶気さくだし、僕達の事をあらゆる媒体で調べていて、スゲェイベンターだなぁと驚かされましたね。

まさやんさん、本当にありがとうございました!

あ、もうお馴染みの僕達の衣装を作ってくれたジュンコさんが来てくれていて、感謝しまくりでしたよ。

RIGHTNING-V、ライブが本当に良かった。
大阪のバンドだけど、地元か?
ってライブをかましていました。

続いてFEEL FLIPもハンパなかった!
今年は色々と一緒に出来る機会がチョクチョクあったけど、この日のFEELもキレっキレ!
刺激っクスでした。

イベント自体が本当に旬なアーティストさんばかりで勉強になりました。

まさやんさん、マジグッジョブ!
TAKE HANDSエリちゃんが2DAYS参戦でしたので、浜松エリちゃん、名古屋まさやんさんでバッチリ繋げておきました。

これからもっともっと面白くしていこーぜ!

まぁ、そんな日でも打ち上げだよね。
最初は結構バンドさんいたけど、最終的に地元バンドさん、FEEL、ウチ、まさやんさんとDAYTRIP STAFFさんのみとなり、皆で呑みに来た居酒屋みたいになっていました。

FEELとはじっくり話せたし、来年もガツーン絡んでいきたいなぁ。

まさやんさんは話が合いすぎて笑い過ぎて顔が痛くなりました(笑)

最高過ぎでしたね。

勿論まさやんさんも、DAYTRIPのSTAFFさんも、皆GEARの心配をしてくれて、熱い応援と愛情を頂きました。

やっぱりさ、ライブやっていても想うね。
ライブハウスって素晴らしい場所だって。
1番想い入れあるライブハウスが今は営業出来ていないって事が頭ん中にチラチラ出てくる。

それだけ魅力的な3日間だったんだね。

さぁ、東京へ帰ろう。

でも、寝ていないからkawaikun実家経由で。

その話しはまた後日。

ではまた。


写真は、
浜松メスカリンドライブ、看板内容。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
2日間ホントにお世話になりました★
出演してもらえただけでもうれしいのに、すごく良くしていただいて‥(T T)

まだまだ始まったばかりのイベントですが
これから みんなと一緒にtakeをもっとよくしていきます♪
イベントが少し成長したらまたよろしくお願いします(^o^)

chickenのライブ見ると
いつでも音楽は楽しいってことをすごく実感できます!
2日間見れてしあわせでした^^

本当にありがとうございました!
エリ 2009/12/01(Tue)22:26:51 編集
お疲れ様でした!
素晴らしい日を作ってくれて本当にありがとう。

takeは勿論、浜松、名古屋、盛り上げていこうよ!

俺達も東京盛り上げる気満々だからさ、力になれるタイミングがあれば、いつでも声かけてください。

共に頑張ろう。

これからも宜しくお願いします。
キョウイチ 2009/12/02(Wed)12:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]